PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【200回以上死んでも】GE2 攻略 その13【今日も元気に神狩ります】

2013-11-14-202509.jpg

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><






















■ご挨拶どす

どうも今日も今日とで神狩りです。ちょーおもしろいわ。

リンクエイド回数200オーバーなくせにメテオとホールドは使いたくない!

そのくせキツいと思ったらすぐに装備画面では祟刀か墓石を背負っては、

ちゃっかりIE速射をセットするヘタレイーターぴぐ夫でございます。

そのくせ獣剣とかメテオは使わないぞ!!!とかエラそうなことを……死ぬがよい。

さてさて次回アプデが待ち遠しいですね。1月でしたっけ???

とにかくアプデ来るまでは作れるだけランク11装備作りまくりますです。

全武器のBA関連は埋め終わりましたので素材集めに勤しむ自体。

……ってかもうそれしかすることなくね???

なんて一瞬、あーこれ飽きたわーもう飽きたわー

とか思うくせに、ゲーム起動したら今日は○○マラソンやで!

ってなるのが不思議だ。ほんと面白いからやっぱり飽きない。

次回アプデでまたいろいろ増えるっぽいし楽しみで仕方ありませんなぁ。

なんて挨拶はこれぐらいで今回はアプデのことでも書いていこうかな。

ん? 前々回もう言ってる? ……じ、時間がなかったからちょろっとだったし、

もうちょっとだけ書きたいことあるから書かせてくだせぇ……。

■アップデートのことでも

ってことで12月18日に新しいアプデが行われました。

クリスマス衣装えっちいですね。大好きです。

そんなことより銃関連のことでも。

まずはメテオとか。やっぱダメ落ちてるようですが、、、

ここ最近は全く使ってなかったのでもうどうもでいい感じ。

確認してみたらやっぱダメは落ちてるのはわかりましたが、

まぁ、いいやw

ぶっちゃけメテオよりIE速射マンだわ。こっちのがヤバイ感じ。

はぁ……IE速射に頼らないと早く倒せないのがなぁ。。。

そういや店舗特典装備も販売されたのがすごく嬉しかったです。

特にバスターとスピアが欲しかったので(結局全部買ってるのですが

とりあえずこの二つはランク11まで強化。

そして新規ミッションもいろいろ追加されていますが、

制限時間5分のシユウ四種戦はバスター担いでCCが楽しいっすね。

ズッパズパ斬れるからクソ楽しい。バスターはこれが面白くて面白くて。

タイマンだとレイジカウンターくっそ楽しいんですがタイマン戦少ないのがなぁ。

さすがにこれは乱戦で使う気にはなんれんとです。。。

調子のってハガン×4で突っ込んだら死にまくってエラい目に(ド下手

もっとタイマンできるミッションが欲しいもんです。

……しかし鬼デミさん初戦闘時は20分かかっちゃいました――

ですが対策として追加された「隠密部隊」の強化パーツさんが大活躍でした。

初戦はどうしても神機兵が邪魔で困ってたんですが、、、
 
これ装備してから開幕動かずにA地点で戦えば神機兵が棒立ちですね。

ミッション終わってマップ開いたらその場でボーっとしててワロタわ。

ただ結局IE速射使わないとダメでして。

ほんと現状修正されてないっぽいから、これ修正されたら終わりや。

これに頼らずに戦えるようになりたい。

素材集めたりしてるときは他のBA使ってるんですが、

どうもクリアするのキツいよーってのはIE速射に頼るのがなぁ。

逆に修正されてもいいかもしれない。そうしてくれたら頼らなくなるし。

なんとか5分切るまでは時間短縮できるけど体当たりを食らってしまって。。。

即死とかぁ……なんて威力や。。。

被弾多いのわかってるんでこれは「ふんばり」をつければいいんですがね――

他の攻撃はなんとか見てから回避取れるけど、体当たりがムリすぎ。。。

何度かやってる内に3分で倒せるようにまでしてSSSも出せた、のですが、

やっぱりパフェとか狙う気はないのでソロでやろうとは思いませぬ。。。

でも被弾多いからデミの攻撃回避できるようにちょっと回すか。

DLCミッションめちゃおもろいっすわ。撃破したときよっしゃーってなれる。

時間制限短いミッションもドキドキできていいなぁ。

下手なおかげでいつもギリギリなのが逆にいいのかもしれない。

……何回やっても上達しないのもどうかと思うが(´・ω・)

最後にコア関連ですが――

これはもう他素材のコストもよくなったのでいろいろミッションやってたら、

勝手に素材貯まってそれ使えばいいや程度で考えてます。

ぶっちゃけ職場の休憩時間でヴィーナスまわすのが最高に効率よかったんで、

なんかヴィーナスみたく1分以内にささっと終わらせるミッションあればなぁ。。。

今は難易度9のザ・スカルフェイスがいいかな?ってことで、

メシ食い終わって残った休憩時間はそれに当ててます。

ってことでこんなもんで今日はおしまい。

今年も残すところあとちょっと。






































……なんで祝日なのに出勤なん? 休みのヤツ喰われろ。

――寝ます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| ゴッドイーター2 | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
