PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この重さ、きっと人を殺めるほどの――

●いつもの戯言のような。


翠星のガルガンティア PROGRESS FILES




「ガルガンティア PROGRESS FILES」が届きました。

gpf 2

最初ヤマトさん配達きてくれたとき箱でかかったので、

何を頼んだのか思い出せませんでした。箱開けて思い出しました。

gpf 1

重いんですよ。すげぇ分厚いんですよ。

7000円もしたんけどぶっちゃけ中身知らなくて、

箱を空けたら人をぶっ殺せるレベルの本が二冊も入って、

挙句に脚本まで入ってて豪華豪華ぁー。

ファンなら購入確実ですな。












































祝日だってのに出勤とかぁ……

●気になったことでも。


【速報】アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』キャスト発表!承太郎:小野大輔、ジョセフ:石塚運昇、花京院:平川大輔、アヴドゥル:三宅健太、ポルナレフ:小松史法、DIO:子安武

よかったよかった。

【画像あり】2014年冬アニメ豊作すぎワロタwwwwww

生徒会役員共ガチっすわ。

すごい絵の同人エロゲ見つけたwwwwwwwww

……。

工□ゲであった嘘みたいな本当の話挙げてけwwwwww

圧死させるヒロイン。

「ガンダムBF」のアイラが性的すぎるwwwこれが全年齢アニメかww

肉まん食うとこでもってかれましたわ……。

正直うざいと思ったアニメキャラwwwwwwwwwwwwww

ヴヴヴ全般

ピンク髪はアホっぽいっていう風潮

ねーよ。

アニメのOP無し回のワクワク感は異常wwwwwwwwww

なにがはじまるんです?

【無慈悲なコラ】TBSが中国人が作った北朝鮮の金正恩書記のコラ画像を紹介wwww

リアルタイムで見てワロタ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
