PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GEマガジン Vol.2】GE2 攻略 その12【届きましたぞー】

ge2mgvol2.jpg

今回は攻略とは無関係(いつもですが

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><




























しかし今回の表紙も本編じゃちっとも関わらない組み合わせでワロタ。

vol.1はジュリウスとアリサでやっぱ関係ないし、

vol.2はシエルとソーマとか二人一緒に画面映ってた?ってレベルwww

前回のオマケはクリアファイルでしたが、

今回はカレンダー! しかも描き下ろしっぽい!?

ギルさん男前すぎ!!!!!!!! びしょびしょ!!!!!

そしてなんとDLC衣装までついてる!!!!!!!!

買って表紙見るまで知りませんでした。

シエルの衣装ですよ!!! すげぇ嬉しい!!!!!!!!!

なりきり衣装きたな……

しかも↑↑の通り、ブラッドなりきり衣装は今後も出るっぽい。

ギルさん服めちゃ欲しいわ……男キャラに作り替えるしかないな。。。

ナナ服……ごくり、、、こりゃ楽しみ。買うしかないですぜぇ。

他にもキャラのデザインとかいろいろ載っててよかったですね。

個人的にはアラガミのデザイン解説が凄く嬉しかった。

ゲームをやってるだけじゃ解らないことがいっぱい書かれてますね。

タカシめっちゃ強そう……この正面絵はやばいわ。勝てる気せん。

サリエル種は相変わらず。そしてニュクスさんおっぱいデカすぎ。

顔アップが思いのほか人間すぎてやばい。他サリエル種は人の形をしてるって程度なのに。

デミウルゴスは初期も中期のデザインもカッコよくて怖い。

中期のデザとかボスっぽいわ。これに今の顔を足したら空飛んできそうだ。。。

シユウって腕組んでたんですね……これ見て初めて知りました。

よく見たらわかるはずなのに、、、しかしあの構えいつ見てもカッコええな。

アバドンが最初りんごだったりかぼちゃだったりと今のデザインからかけ離れてますね。

捕喰モードのデフォルメな感じに落ち着いたのは凄い。細かいなぁ。

漫画も面白いんですが悲しくなってきまして――

ロミオが(察してください

ギャグ分が多めなのでロミオ見てると辛くて……

エリナ&カノンの漫画よかったなぁーオチは知ってた。

ってことでこんなもんで。

まぁ、中身もっと詳しく知りたい人は購入を!!!

ゴッドイーターマガジン Vol.2 2014年 2/1号 [雑誌]ゴッドイーターマガジン Vol.2 2014年 2/1号 [雑誌]
(2013/12/19)
不明

商品詳細を見る


……vol.3も楽しみですね(≧Д≦)


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| ゴッドイーター2 | 18:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
