PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【飽きてきたかな……とか思ってたけど】GE2 攻略 その11【ぜんぜんそんなことなかった】

2013-11-14-202509.jpg

また日曜にでも長々書こうとおもいます――

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















コア関連なんか文句言いたくなるようでならない変な感じ。

なんだろうこれ……なんかもうどっちもどっちって感じ。

さきにヴィーナス素材全部コアに変えておいてよかったかな?

とりあえずアプデする前に持ってる分の素材は全部コアに変えておきました。

……いやぁマジでヴィーナス素材のコスト低下するとはおもわんだけど、

その分、他の素材のコスト上がったしコアの必要コストも減ったからいいです。

キャラメイキングやり直しがきくのはすごい嬉しいです!!!

早速男キャラにかえました。めっちゃイケメンwwwwwwwwwwwwww

まぁ……すぐに女に戻しそうですが。あっかりーんボイスに変えたいですしね。

そして個人的に一番嬉しいのは店舗特典装備が買えるようになったとこですね。

ちゃんと確認してなかったかもしれませんが、アプデするまで気づきませんでした。

全種類バカ安い値段で売られててワロタ。最終段階まで強化していったら結局金かかりますが。

ミッションも追加嬉しいですね。

BA関連も全武器埋め終わったし、ちょっと飛ばしすぎてやってたから疲れてきたけど、

今回のアプデのおかげでまたやる気スイッチが……ああ、寝かせておくれ。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| ゴッドイーター2 | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
