PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エロゲのHシーンをBGMにアラガミ退治に勤しむ新人GEです。

●いつもの戯言のような。


いやぁ……一年あっという間ですね。

……

…………

………………

……………………













































































メガストア2月号にF&Cの名作『水月』が収録!

今度は「水月」が付いて来るっぽいですね。

メガストアさんめっちゃ太っ腹ですな。すごい。

ただ前回買ったときに付いて来たヤツまだやってないよ。。。

しかし今回も買ってしまいそうだ……。

●気になったことでも。


三菱東京UFJ銀行から怪しいメールが来た件wwwwwwwwwwww

なぁにこれぇ

は?

これとスクエニ装ったヘンテコメールがやたらと来る。

【画像あり】 最近のラノベがクソすぎると話題にwwwwwwwwwwwwww

これはあかん。

【画像】ゆずソフトのヒロインいやらし過ぎわろたwwwwww

ドラクリいいね。

カップル板のメシウマレス貼ってくよー!

胸糞。

【画像】テイルズ新作の主人公ダサすぎワロタwwwwww

ダサいってか地味? それでも期待しちゃいますが。

18禁ゲームを割ってTwitterで製作者に喧嘩売った割れ厨ニコ生主の末路wwwwwwwww

決着したみたいで。メシウマ。

スマホ向け「ドラクエ」、操作性が悪すぎてプチ炎上wwwww

スマホに操作性云々はなぁ……そういや弟が普通に文句言わずに遊んでたなぁ。

艦これ島風のパクリ元見つけたwwwwwwww

カンコレ知らんけどそれはないわ。。。

ゲームをやり過ぎた時にありがちなことwwwwww

ヴィーナスのせいで前屈みなると頭ん中で墓石持ってIE速射してる。

女主人公の作品にイマイチ嵌れない

感情移入できない()

NARUTOのピークは「中忍試験」派?「ペイン戦」派?お前らどっち派?

サスケ奪還編の各キャラが戦っていくのが最高だった。
鬼童丸戦はNARUTOの中でも特にお気に入り。

彼女に「別れよう」って言ったら「分かった」って言われたからブチ切れた

キから始まってイで終わるアレ。

普段アニメ見ない俺がラブライブ3話まで観た結果wwwww

まだ見てない……見ないと――

ゴールド免許とか絶対無理だろ

なぜムリだと思うwww

総支給額27万←よく頑張った俺 手取り22万←は?

年金がなぁ……増えちゃってねぇ。。。

ゲームのマジな裏話や噂教えて

カロン……お前……。

【速報】マクドナルド、「消えたメニュー表」が復活

今更かよ。

このエロ漫画クッソワロタwwwwwwww

ワロタ。

【衝撃】 なか卯でビール頼んだ結果wwwwwwwwwwww (画像あり)

ビール売ってたんだ……知らなかった。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
