PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは未だに消えることなく、何度でも生まれ変わり、僕らの目の前に現れる恐ろしいヤツ。

●いつもの戯言のような。


DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2014年 01月号DVD-ROM付 MEGA STORE (メガストア) 2014年 01月号
(2013/11/30)
不明

商品詳細を見る

発売日に買ったんですがとりあえず紹介。

前回も何月号か忘れたんですが『腐り姫』ついてたのも買ったのですが、

まだやってないっすわ……(プレイ済みではありますが

今回は『Forest』が入っていたので、

こちらはやっていないので中古高いし買っておこうってことで購入。

しかし未だに雑誌の中身だけ読んでゲームはしていません。。。

じ、時間に余裕があったらします(ふらぐ

GE2が悪いんや(´・ω・)

しかし大学時代の頃と比べてエロゲは殆どやってないなぁ。

今年も10本も満たない数しかやってないです。あのころにもどりたい

久々にエロゲ雑誌を買ったのでなんか欲しいゲームないかなーって思いましたが、

どうもこうこれは!!!!!ってのがないですね。。。

ランプはもう俺の中でタマタマ辺りで時間止まってますわ。

新作出るみたいだけど……


















































つよきすってまだ出てるんだ。。。。。。

●気になったことでも。


小説家になろう:日刊に入ってる作品のアクセス履歴見てたんだけど……

勉強になります(最近全く書いてないけど

朝のニュース番組の「深夜アニメ特集」に批判殺到

この手のものに寛容な我が家最強。

旅館にある謎のゲームコーナーwwwwwww

修学旅行んときに泊まった旅館にKOFが置いてあって対戦したのはいい思い出。
あと前に家族と行った旅館にはタイクラ1とかゾイド∞とかトラック狂走曲、名前忘れたけどボーリングのゲームとかあってくっそ懐かしくてついつい遊んでしまいました。

11月のトルネ(録画)ランキング! 1位は先月同様キルラキル! 『物語シリーズ』を抜き『境界の彼方』が2位に!

文句言う割に見てる人多いんですね。さすがきょーあに

うわぁ、まじかよ…米国の核弾頭発射パスコードが『00000000』だったことが判明。→米「すぐ反撃できるよに簡単なほがいいと思って」

3回ミスると撃てなくなります。

佐川急便が相変わらずひどい配達やっててワロエナイwwwwwwwwwwwww

店舗に寄りますよね……ぶっちゃけ運が悪いとクソのような配達をされる。
社会人なって県外で暮らしてけどあっちの佐川は酷かった。時間指定しても来ないのは当たり前だし、家にいんのに不在だったとかホザくし、電話したら対応がクソ悪すぎてさすがにブチギレ。

リボルテックヤマグチ新作はNHKマスコットキャラクター「どーもくん」!!

足見て何故か吹いてしったwwwwww

アニメが原作を越えた例ってあるの?

もうがれーぜろでいいや。

のんのんびよりの越谷夏海ちゃんのお尻wwwwwwwwwwwww

ええのぉええのぉ

仮に家族にエロゲやってるのバレたとして、最適の言い訳教えてくれ

あきらめましょう。

【悲報】脳内彼女新作『恋愛まで選択肢ひとつ』に男の娘は登場しない模様

お詫びワロタ。

読めたらキモヲタ確定なアニメタイトルwwwwwwwwwwww

あかん

【悲報】ブレイブリーデフォルト新作、ジョジョ課金を実装

ばかやろう

【緊急大悲報】中二病2期のモリサマーが超絶劣化してる件

そんなことはない。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
