PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今日もヴィーナスさんを】GE2 攻略 その5【乱獲する作業が始まるお】

2013-11-25-225322.jpg

こんだけもやる意味ないよな……

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><






































2013-11-25-225337.jpg

とりあえず全部売って金貯まったけどさぁ――

ゴールドラッシュ開放されたとき、

金策でこれやったらいいよって教えてもらってやってたら、

どんだけ集めたらいいかな? とりあえず集めるだけ集めとくかー

ってことでいっぱいあった方がいいよね!!!

なんて仕事の休憩中に5分ちょいで終わるからちょうどいいってことで、

コツコツ溜めてたら売らずにこんなことなってたんで今更、全部売却。

ほんとぶっちゃけゴールドラッシュ以外でも金稼げるんだよなって。

顎マラソン、ヴィーナス乱獲してたら普通に金貯まってんの思ったら、

なんでこんなことしてたんだろ――って涙目。

そんなこんなで今はコア作りのためにヴィーナスさん乱獲ぱーりぃしてますが、

スレとかでなんか見るけどヴィーナスさんを一分以内にブッコロできるとか怖すぎ。

俺なんてどんだけがんばっても4分はかかりますぜ。。。

初見10分かかったときは「こんなん乱獲とか無理やわ……」とか思ってましたが、

このゲームは武器変えたりスキル変えたりとか、

その為に必要な装備整えたりするのがすっげー面白いですよね。

なんやかんやで少しずつ短縮できてるからもうちょっと早く殺せたらいいな。

ってか一気に殺すよりも周りの部位壊して倒した方がいいんかなーってなって、

どうしてもチョコチョコ部位を壊してから倒してるのがダメなんだろな。。。

それでも早く倒せる人はすげーと思います。

自分が楽しければいっかな。

ただコア作る作業が面倒くさいのと、次の強化に要るコアがまた絶望。

……コアにいる素材集めは苦にならんのですが、

どうもあのコア作る作業がくっそ面倒。操作がダルい(´ω`)
























































































「コスト140とかおふざけすぎるだろ。。。でも、まぁいっか! なんとか一個作れたしこれで強化できるはずだ!!!」

























































必要素材:極密度複合コア×3













































       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|   
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|


もうヴィーナス狩るの疲れたお――


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| ゴッドイーター2 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
