PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【マガツなんとかさん】GE2 攻略 その4【やっつけたったwww】

2013-11-14-202509.jpg

一通りクリアできたぞぉ……。

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><
































2013-11-24-160058.jpg

難易度10の「原初の荒神」なんとかクリアできました。

なんかクリアしたらプラチナトロフィーまで出て吹いたwww

しかし初見クリアできてよかったであります。

と、いいつつ……某スレやwiki等で対処法は見てきたので、

初見とは言わないなぁ――

それでも一戦目で討伐できてよかったですハイ。

画像の通り21分半もかかってしまいましたし、、、

そもそも5回も殺されましたがゴリ押しで勝てたです。

剣はバスターで銃はブラスト。当然弾は某動画のアレです。

まだ自分の腕ではとてもじゃないですが火力で押し通すしかなかったです。

もっと上達して他銃でも倒せるようにしたいです。

バスターが好きなので最後までバスターで進めてよかったです。

とは言っても装備のランクは全て8止まりです。はよ10にしたい――

制御ユニットはプラーナで、強化パーツはボム強化ともう一個は忘れた。。。

リンクサポートは最初のまんまです(^q^)

メンバーは確かリンドウ、キグルミ、エリナだったかと。

戦い方は開幕から分散で仲間を囮しつつのハガン>セクメトの順に撃破。

分散したらみんな別々に消えていきますが、

ハガンのとこいったら内一人と合流できるんでそいつの二人でハガンを倒します。

キュウビが正反対にいってくれてるのでハガン倒したらすぐにセクメトんとこへ。

まぁ、ここで運悪くセクメトとキュウビが合流しちゃったんですが、

ゴリ押しメテオ弾連発ですぐにセクメトが死んでくれたのがよかったか。。。

アイテムもこの時点だいぶ残ってはいたのですが、

ここからが辛かったです。あの体力の上限が減る?ヘンな範囲攻撃なんが。

体力上限を元に戻すために体力増強剤を使うといいようです。

なんとかこれは調べておいて知っていたのでなんとか対策を取れたのですが、

どうもNPCがまとめて死んでいくので、、、

すぐに仲間をリンクエイドしにいく>キュウビの攻撃>俺死亡~

ってのが連続で発生してしまい戦闘不能回数が増えてしまいました(´・ω・)

なんやかんやでアイテム使いつつのゴリ押しプレイでなんとかなりました。

各個撃破さえ出来れば時間かかっても勝てるのはわかったので、

二戦目以降は時間短縮しつつ死亡回数も減らしていきたいです。

その前に装備を整えたいですね……。

しかし面白い。やりこんでいきたいですはい。おしまい。

起きたら仕事や。。。。。。。。。。。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| ゴッドイーター2 | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
