PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【体験版んときに】GE2 攻略 その2【聖水マラソンしてたから】

2013-11-14-202509.jpg

まだ難易度5……

※ネタバレにご注意ください


↑↑クリックよろしくおねがいします><














難易度1~4序盤まではブラッドのみんなが血の力に目覚めるまでのお話でした。

めっちゃ熱くて泣ける。仲間っていいね。ぼっちなので羨ましいです。

ソーマさんもついに登場。匂いフェチなんでしょうか?

ラケルに向かって「混ざって壊れた匂い」って臭いんですか?

主人公は「どことなくダチに似た匂い」なのは前作主人公のことなのかしら?

気にしないで先に進もう。





































































……ロミオェ

----------------------------------------------------

さてさてやっとこさ難易度5に突入しました。

合成が高まりますなぁ!!!!!!!

素材集めに勤しむ日々。ストーリーは放置して、強化できるとこまでやります。

体験版時に聖水などの換金アイテムも引き継いでくれていたおかげで、

今んとこはまだお金に困ることはないので素材集めで必死。

ゴリ押しおじさんなのでどうしても被弾がやばすぎて死にかけるんで、

装甲を作ってダメを少しでも抑えていきたいものです。

とはいってもBAのレベルが上がると強力になり、

一番テンションあがってるのはチャージ中に攻撃を受けてもひるまないという、

自分にとって最高のBAを覚えてくれたとこですね。

挙句、カイザーウェイブ撃ち出す始末。もうほんとバスター最高だわ。

しかし武器や銃のグラもカッコいいですなぁ。

素材揃うとテンション上がりますね。物欲センサービンビンですぜ!!!

ランク云々は別にこだわりもないのでガンガン進めていきたいです。

このときほど社会人ということを恨んだことはない。。。

ああ、仕事サボってずーっとGE2してたいです。

日曜しかやり込める時間が取れないのが辛い(´・ω・)

さて、また頑張って進めるかな。。。

平日は進み悪いぞぉ…………。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| ゴッドイーター2 | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
