PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何も間違ったことは言っていない言っていないぞ。

●いつもの戯言のような。




パンツは履いていません。

IMG_20131101_201345.jpg

アニメ面白かったです。

IMG_20131101_202139.jpg

おっぱいがすごい。

-------------------------

アニメのことでも。

もんもんびより……じゃなかったのんのんびより5話きたな!!!!!

ほたるんあかんわ。見てて悶々するからあかんわ。おっぱいもませろ。

原作よりおっぱい盛っててくっそワロタwwwwwおっぱいもませろ。

そういや夏見もおっぱいあるよな……びっくりだ。おっぱいもませろ。

発育よすぎ。え? そういうとこ見るアニメじゃないの? ちゃいますの?

もはやこのアニメは邪な気持ちでしか見れないきたねぇー心の持ち主である。

こまちゃんって身長140切ってんのか……? マジか?

ああ、可愛すぎる。今週は最高でしたね(*⌒▽⌒*)

おっぱい。

●気になったことでも。


最近の保健の教科書がリアルすぎてヤバイwwwwwwwwww 

表情がwwwwwwww

「はぁ?」ってなったゲームのワンシーン

DOD全般(ただし神ゲー)

斎藤祐樹ってアニメの主人公みたいだよな

ここで復活したらもっとアニメwwww

マイナーなアニメ好きがアニオタ玄人みたいな風潮ってなんなの?wwwwwwww

こわ……

許せるハーレムアニメ主人公、許せないハーレムアニメ主人公あげろwww

許せるのは津田くん。許せないのはいっぱいいすぎてもういいや。

エロゲのシステムっておかしくね?

そう思ったのならエロゲはやめるべきでしょう……。

WAWAWA、忘れ物ーwww ←8年前

やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゲームに負けた奴の大体の言い訳

悔しいのが強すぎて言葉が出ない。

エンカウント率がクッソ高いゲームwwwwwww

星をみるひと

もうスシロー行けない・・・

これが同じ人間とは思えんわ。

【悲報】「ひぐらしのなく頃に」完全に終了

なんてこったい。

ラスボス戦が最高に盛り上がるゲームは

やってきたゲーム全部盛り上がりました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
