PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事上げてからタイトル付け忘れてたことに気づく――あと9年目突入っぽい(たぶん

●いつもの戯言のような。


10月24日でこのブログが8周年してました。

だと思います。

おもいっきり忘れてました(*⌒▽⌒*)

ブログ移転させた際に昔の記事も消えちゃったんですが、

いや消えてよかったんですが(思い出したくないものがいっぱい

とりあえずこれからもよろしくお願いします。

※去年の10月24日見たら見事に7周年を記念してないし記事すらなかったのは秘密

さて今日また起きたら仕事ェ……休みあっという間。。。。

どうせまた会社に泊まるから今の内に更新しときます。

GE2発売が近付いてきたので、

そろそろドラクラはやめて、GE2体験版で練習しておこう。。。

ってことで再プレイしてるのですが、

パーフェクトクリア?あれ不可能です。

ノーアイテムとかならなんとか……それすら無理なミッションあるです(´・ω・)

アクション苦手で、、、ゴリ押しばっかだからすぐ死ぬんですね。

もうそのノーダメとは諦めました。

とりあえず頑張ってノーアイテムでクリアできるぐらいにはしておこうかなぁって。

発売まで二週間を切っているので楽しみで仕方ないです。

……ただ仕事忙しすぎて時間取れるかどうか、、、やすみたい(^q^)

-----------------

さてアニメのことでも。

ビルドファイターズ第五話きたでええええええええ

ひゃああああああああああついに魔王Xきたああああああああ

そして委員長がちょろいいいいいいいいいいいいいいいいいい

レイジがVガン使っててワロタ。いやぁ今回も面白かったわ。

プラモ見せ合うだけでこの熱さよwwwwwwwww

脳内だけですげぇ戦いしてるよこの子らwww

ああ、もう早く続きがああああああああああああああああ

まさかの展開に思わず声上げてもうた(ノ^^)ノ

●気になったことでも。


今日はお休み。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
