PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈍器で殴られたような衝撃……ああ、こりゃ死んでるわ。

●いつもの戯言のような。


昨日は友人と時間が合ったんでメシ行って本屋寄って、

友人宅でそのまま8時間耐久GE2体験版でマッハしてましたが、

友人もエラいハマりようでVITA買って一週間しか経ってないのに、

めっちゃ上手くなっててワロタ。こりゃ製品版が楽しみですわ。

--------------------------------

アニメのことでも。

休日のおかげで朝からアニメ見れるのは嬉しいとこ。

ってことでワルロマ5話見ました。

エロゲの主人公なのにこの安心感。最後のセリフとかかっこええ。

今んとこヒロイン一人一人にスポット当てて少しずつ変化していく感じか。

今回はノエル。次回はリサっぽいですね。

何か物足りないなぁと思ったらいつものジョスト講座がなかったんですね。

まぁ、ジョストしてなかったし無いのは仕方が無いか?

とりあえず次回も期待期待ッ!!!

そういや今日ビルドファイターズやね!!!!!!

リアルタイムで見れるのはとても嬉しい。

楽しみ(´ω`)

--------------------------------

あと漫画を何冊か買ったのでここで一言添えて今日はさようなら。










































ジャッジメント・オーバーマン 放課後の結社 3 (ドラゴンコミックスエイジ く 2-1-3)ジャッジメント・オーバーマン 放課後の結社 3 (ドラゴンコミックスエイジ く 2-1-3)
(2013/10/08)
不明

商品詳細を見る

まずは「ジャッジメント・オーバーマン-放課後の結社-」第三巻ですが、

これは僕の一番大好きなシナリオタイターの東出さんが原作の漫画。

あやかしびとっぽいようなバレッドバトラーズっぽいそんな漫画。

女の子が武器になるって設定がちょー好きな自分にはピンポイントすぎて大好きでした。

で す が

なんとこの三巻で完結という悲しみが僕を襲いました。。。

しかもぶっちゃけ打ち切り臭い終わり方がショックで、、、

もっと続くと思ってただけにホント辛いです。。。

東出さんらしいシナリオでめっちゃ面白くて、

兄貴と決着ついてこっからどうなるんだろうとワクワクしてただけに、

いつかまた続きを書いてくれないかなぁと……願ってます。

ほんとショックだ。。。。。。。。。。(´・ω・)

くじらジュブナイル (2) (まんがタイムKRコミックス)くじらジュブナイル (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/10/26)
群青 ピズ

商品詳細を見る

これは「くじらジュブナイル」第二巻です。

これで完結です。

好きな4コマは二巻で終わる悲しみ。。。

ヒロインがとにかくエロくて(別にエロいことしてないのに

なんというかムチムチしててエロいんだよ(^q^)

それにしても4コマでも俺は男キャラもいる方がいいなぁ。

おじょじょじょ1 (バンブーコミックス)おじょじょじょ1 (バンブーコミックス)
(2013/09/06)
クール教信者

商品詳細を見る

「おじょじょじょ」の第一巻がニヤニヤしっぱなしでヤバいwwwwwwww

前回ブログでこの作者の作品を紹介したばかりでしたが、

本屋にこの人の別の4コマ漫画を発見したので購入!!!!!!!

お嬢様な女の子となんか頭に巻いとる男の子がメインだよ。

めっちゃ面白かった。ニヤニヤが止まらんやばい。

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最後やばかった。良過ぎて声出してもうたwww

続いてくれるのは嬉しいけど、これはずっとこのノリでやって欲しいなぁ。

変なシリアスとか挟まずこの流れでずっとお願いします。

ほんとよかった。川柳くんちょーカッコいいわwwwwwwwww

この人類域のゼルフィー 2 (ヤングキングコミックス)この人類域のゼルフィー 2 (ヤングキングコミックス)
(2013/10/25)
塩野 干支郎次

商品詳細を見る


大 本 命 !

いまめっちゃハマってる「この人類域のゼルフィー」の第二巻ついに出ました!

タイトルの語呂がすっげー好きで、ってかそれだけの理由で買っただけなのですが、

これがすげぇ面白くて(もう面白いしか言ってないなこいつ

二巻の帯の文句でめちゃ楽しみにして、二巻の終わり方がヤバすぎて、

ほんと大声出すレベルでテンション上がりました。三巻はよ!!!!!!!!!

一巻でお気に入りだったピコピコってのがいるんですが、

一巻でも大活躍だったのに二巻でもすげぇ熱いことをしやがるんです!!

なんかもう泣きそうになりました。やばすぎ

うわあああああああああああああああああ

やめろおおおおそれにはああああああああああああ

ピコピコが二巻の終わり際ああなってこうなってそうなって

ピコピコぉおおおおおおおお大尾オオオオオオオオオオオオオオオオうわああああああああああhうぃ
厭ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
yメモ於呂おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお具オオオオオオオオオオオオオオオオ大大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってなってた俺に、最後の最期で最後のさいごんさいいごさいごさいごおおぽおさいご

gほおおおおおおおおおおおおおぽぽぽぽぽぽぽぽっぽぽぽぽぽppppppppp

是非、買って読んでみてください。むちゃ面白いっすわ

三巻はやく読みたいよぉーお願いよ。


























がっこうぐらしの二巻買うの忘れた――――――(´・ω・)

●気になったことでも。


男なのに身長170cm以下のやつwwwwwwwwwwwww

チビで悪いか。

【画像】大学にこういう奴多過ぎwwwwwwwwwwwwwww

いるいるwww

『らき☆すた×艦これ×プリズマ☆イリヤ』がコラボ!原作10巻表紙絵はこなたが島風とイリヤのコスプレ!

もう10巻も出てたんですね……。

【GE2】ゴッドイーター2のキャラのコレジャナイ感は異常

おっしゃってることがよくわかりません。

2013秋アニメ格付けできたよ~

ビルドファイターズないので却下。

ヤフオクで有名なこの人、覚えていますか?

覚えてるwwwまだやってたんか。しかも上達しててワロタw

社会人のお前ら仕事の愚痴吐いてけ

ヤスミガホシイ

理想のお嫁さんは「エルフっ娘」

この娘可愛いですね。三話以降まだ見れてない。。。

ローソン迷走し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グリルチキンドリア大好きです。

【バカッター】通報されて、退学になり友達や家族を失った。確かに悪い事したけど、通報する必要あった?俺は一生恨み続けるから

ひえーこわいですー

【野球】東北楽天ゴールデンイーグルス・球団創立初の日本一!! 巨人逝ったああああああああ

友人宅で見てました。おめでとうです!!!

エロゲヒロインのオカンエロすぎwwwwwwwww

茜のおかんエロすぎたわ。

月曜日「おしゃれしちゃった……どうかな?」

祝日か……ここは素直に「似合っている可愛いよ」と言っておこう。

腐女子ってなんで自分を「キレるとヤバいキャラ」にするの?

こっわ……近寄らんとこ。。。

ドラクエで船が手に入ったときのワクワク感wwwwwwww

いろんなところに行けるようになるってテンション上がりますね。

ピンク髪でかわいいキャラって誰だよ

ピンク大好きマンなのでみんな好きです。

ストーリーが一話完結型のアニメに名作はない

タイトル思いつかなかった。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 12:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
