PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア買ったらまずはパンツを見る。これは当たり前のこと。とりあえず写真も撮っておく。何もおかしいことではない。

●いつもの戯言のような。


まさか土曜休みもらえるとは。

しかも月曜が祝日ですって!!?

知らなかったとです(^q^)

でもめちゃ嬉しいです。ただ暇で……やるゲームもないし、

ドラクラはそろそろファイターも混沌99階突破しそうで、

二人目の混沌クリアが見えては来てるんですが、

そろそろモチベが落ちてきてます。面白いんですけどね。

ああ、はやくGE2発売しねぇかなー。

ってかもう11月か、、、今年も終わりますね。時間経つの早いや。

-------------------------------------

アニメのお話。

仕事忙しくて時間が取れず見るのが遅れる(´ω`)

休日に一気に見てます。

それにしても境界の彼方は相変わらず俺の中ではめっちゃ面白いわけで。

五話も素晴らしかったですハイ。

メガネちゃん以外のヒロインもちょこちょこ顔出してくれていいっすな。

戦闘以外のシーンも見てて楽しいぞぉー。次回も期待期待ィ。

勇者なんとかなんとかの五話ですが、

まんまスフィアが出てきたりと、ヤマダ電機あったり、

えらい日本に汚染されたファンタジーだなおい。。。

ぶっちゃけこれ勇者とか関係ないよな……

そろそろ一話の冒頭みたくバトルしてくれないかなぁ。。。

とか思いつつもついつい見てしまう不思議なアニメである。

キルラキルはいつも通り。もはやここで何か言う必要もなく。

●気になったことでも。


『恋騎士 Purely☆Kiss The Animation』よりファン大望の由宇編制作決定

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今期三大アニメ「キルラキル」「のんのんびより」「リトバス」

そういやリトバス見てないや……

【ネタバレ注意】漫画『マギ』で今度はトトとオルバが○○wwwwwwアリババの顔wwwwwwww

お、おう

【悲報】あのPS3大規模FPS『MAG』がついにオンラインサービス終了!

痛みに耐えられないwwwwwwwwwwwwwww

やられボイスが面白すぎて友人宅でよく遊ばしてもらった……。

「だからアニメつまんなくなったんだな…」って思う瞬間

謎の光。

仲間だと思ってた奴にLINE既読無視された

らいんってこんなんばっかなの?

アニメタイトルの一部を「無職のおっさん」にするとイライラしてくる

無職のおっさん物語

【アニメ】「ルパン」最新作のキャラデザがエライことになってる

つぶらな瞳wwwwwwww

Vガンダム全話見たんだけど最終回の最後のシーンって

ガンダムで一番好きですわ。

なぜ声優は揃いも揃って関西弁がド下手糞なのか?

もう別の世界の関西弁ということにしてます。

懐古厨「ゲームは昔のほうが面白かった。今のは糞」

こういう奴とは関わりたくない。

レシートがエロすぎて嫁と子供がドン引き

えらいこっちゃwwww

お前らってマジで美少女フィギュアとか抱き枕とか買ってんの?

フィギュアはマジで買わない方がよかった……増える。。。

オタク女子たちの熾烈な争い「グッズを買い占めたらツイッターが炎上した」「2ちゃんに個人情報を特定された」など

呟かなければいいんじゃないかな(適当

18年前のゲーメストwwwwwwwwww

手書きで首領蜂の攻略書いてあるの懐か死んだ(^q^)

キモオタの部屋とんでもないことになっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人生楽しんでて良いですねぇ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
