PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一度、記憶を消して一からやり直したい。

●いつもの戯言のような。


garuganbdbox1.png
IMG_20130925_205249.jpg
IMG_20131028_211702.jpg

無事にガルガンディアBDBOXの3巻も届き、

全巻揃いましたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

IMG_20131028_212709.jpg

めっちゃいいわぁー。

今年のロボアニメでほんとおもしろかった。

最終回でボロボロ泣いた。BDBOXの特典であるOVAもおもしろかったし、

素晴らしい作品でしたなぁ。休日にまた一通り見直そう(ノ^^)ノ

--------------------------------

さて、今期アニメのことでも。

なんかマジでワルロマがくっそ面白い。

FDも終わったばっかでより一層面白くなってます。

原作も再プレイしようかなぁ。アニメがめっちゃおもしろいです。

エロゲ原作アニメにハマるとか久しぶりです。

ほんと4話見たけどぱねーよwwwwwwwwww

エロゲ原作アニメではかなり出来がいいんじゃないか?

しかし何度見ても原作とアニメでどうも主人公が同じに見えない。

アニメのほうがなんか大人っぽいっていうか、

なんかもういろいろ吹っ切れてるようにしか見えない。

なんか原作より強い気がする(^q^)

思いのほか原作未プレイの人が多いみたいで、これを期にプレイしてもらいたいですね。

やっぱジョストのシーンがやばいwwww

ジョストのシーンはやはりテキストよりも映像の方がやばいですね(当然ですが

テキストでも十分熱くてカッコいいのに、アニメはもっとやべぇ。

謎のアクエリオン効果についつい吹いてしまう。

個人的に嬉しいのはヘルムのフェイスをちゃんと閉じてるとこ。

原作だと閉じないので、ちゃんとフェイスが閉じてるとこがいいですね。

しかしいつ見ても茜の甲冑のデザインやべーよなカッコいいわぁ。

茜のヘルムのフェイスのギミックめっちゃかっこよくてテンション上がった。

ホントこのままどうなるのか期待と不安でいっぱいです。

しかしやっぱ思ったとおり金髪どれみちゃんはボロクソ言われてますなwww

原作でもくっそおおおおおおおおおおうぜええええええええええええええ

ぐあああああああああ死ねよやあああああああああああああ

ってなりますからな。悪いヤツじゃーないんですがね。

ほんとこっからどんな風に話が進んでいくのか楽しみだなぁ。

OPの通りに美桜はスイーリアと戦うとかなったらいいんだけど。

主人公も好感持てて、エロゲ原作主人公には珍しく人気があるような。

ほんと一人だけニュータイプみたいな動きしてんじゃねぇよwwww

なんで主人公があんなやべぇ動きできるのかは理由はあるんですが、

ネタバレになっちゃうのでここでは言わないでおくですはい。

いやぁ終わらせ方もよくて次回が楽しみですわぁ。はよ続き見せておくれぇ。

起きたら仕事か……。。。

●気になったことでも。


今日はお休み。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
