PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと17日もあるのか……キングクリムゾンで吹っ飛ばしてくれねーかな(^。^)

●いつもの戯言のような。


ふぃいいい……なんとか休日中にワルロマFDの攻略完了。

土日休みならいいんだけど、、、日曜しか休みがねぇえええええぇ

まぁ、なんとか終わったからいいか。

さて土曜は仕事帰りに友人宅寄ったのですが、

やっと友人もVITAを購入してくれました(*⌒▽⌒*)

初めてGE2体験版での協力プレイしましたがめっちゃおもしれぇ。

ああ、早く製品版がプレイしたいですな!!!

しかし友人が新型VITAの方を買ったので触らしてもらいましたが、

薄いし、軽いし、操作しやすかったですねぇ。

スタートとセレクトボタンが大きくなって押しやすいなぁ。

旧型の唯一の不満がスタートとセレクトボタンが小さいはなんかめり込んでるから、

爪先で押さないといけないから使い難いんだよねぇ……

GE2だとメニュー開くのに使う必要あるから困る(´・ω・)

まぁ、今更新型買うってのもなぁ。

別に旧型でもいいや。はやくGE2やりてぇーなぁー。楽しみだー。

また起きたら仕事か――――

-----------------------------------------------------

11月30日発売のメガストア1月号にライアーソフトの『Forest』を完全収録!

どうやら今度のメガストアにあの名作『Forest』が付いて来るそうで。

と言いつつ自分はプレイしたことないのでこれを期に購入してプレイしようかなぁと。

ここ前は『腐り姫』ついてきたんですよね。いいですねぇ。

高騰して手が出せなかった人は今の内に予約しておいてはいかがでしょうか?

自分もとりあえず予約はしておきました。発売日が楽しみです(≧Д≦)

●気になったことでも。


「一話で切った」←聞いてねぇよ

その通り。

佐倉綾音にハマってきた奴wwwwwwww

恋愛ラボで完全にハマった。

【ジョジョ】ASB:声優のキャスティング何部勢が一番合ってたと思う?

……のーこめんと

黒子の必殺技わろたwwww

自分以外の味方の姿を消すってどういうことですかwww

ゲームで課金してる奴の気持ちが理解できない件

好きでやってるからいいじゃないか。

部屋で全裸で「ワムウ!」ってやりまくった結果wwwwwwww

スレタイ読んだだけで想像して笑ってしまったwww

エロゲ箱の巨大化が止まらない

他と作りが違うとテンションあがるね。

【18禁注意】エロゲ『ワルキューレロマンツェ More&More』でア○ルモザイクが解禁され丸見えに!ぬひょーっ!!

出来ればモザON/OFFがついてて欲しかった。

エロゲの主人公と同じ名前のヤツwwwwwwwwwwwwwwwww

某鍵ゲー、某男の娘ゲー、某陵辱ゲーと同名で辛い……。

「エッチしたい!」という気持ちがボケ防止に!性欲が脳を活性化

気持ちだけでいいんですね!!!

主人公「不幸だああああ」←は?

カミジョーさんのタイムスケジュール見ると確かに不幸だわ。

漫画のキャラ「ちっ! 漫画みたいな展開だぜ!」

あるあるwww

アニメ見てる時声出すのって普通だよな?

普通。

女子が本当に求める理想の男子wwwwwwwwww

どうぞご勝手に求めていてください。

乳首解禁商法アニメで最近なんかいいのあった?

変な光さえなけりゃ乳首なくても別にいいんですよねぇ。

ライトニングさんの新コスチュームがふつくしい件について

もうどんな内容のゲームなのかわからなくなってきた。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
