PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつだって気がついた頃には遅すぎる――

●いつもの戯言のような。


ワルキューレオマンツェ3話見たぞwwww

エロゲ原作のアニメの割におもしろいじゃねぇか。

やっぱ原作やってても思ったけど美桜は髪切らないで欲しかったよ。。。

ただアニメの美桜は髪短くても可愛く見えるな……

ED後のSDちっくなのもよかったですハイ。

ピンク髪ヒロインもっと増えろし。

エロゲ主人公のくせに思いのほか好感持てるんだよな。

原作の主人公ってどうだったっけ。。。おぼえてねぇ。

まぁ、どちらかといえばヒロインをサポートする役なんで、

画面映えしないから地味かもしれないけど俺は好きだなぁ。嫌いにはなれない。

ほんとか面白くてやべーよ。アクエリオンしだすしてワロタわ。

べるてーぬさんいい人やんな。

原作でもこいつヒトの話きけやwwwwうぜぇwww

とか思ってたけど勝負終わった後の潔さに惚れたわ。

なんか久しぶりに原作再プレイしようかなって思った。

あー、プリラバもアニメ化しねーかなー。したっけ? してないです(断言

そして今期最強ビルドファイターズ3話やでぇええええええええええええ

もうやべーよすげーよぱねぇえええええええええええええっすすすすすすs

ボールがあんな動くなんてやべーよおもしろすぎwww

ほんと毎週毎週楽しみでたまりませんわ。いやぁほんと次回も楽しみですな。

相変わらずいいんちょが可愛いです(*⌒▽⌒*)




















































あれ? え?

















































いつのまにますたーあっぷしたんですか

マスターアップしてたんっすか……

公式見て知りました。。。気づくのおせーわ。

予約はしてあるんで無事に届くとは思うんで、

ってか体験版もあるんかよ。。。。。。。。

ちょっとやってみようかな。

アニメも面白くなってきたし、こっちも発売日が待ち遠しいですな!

はよ。

●気になったことでも。


このエロゲくっそワロタwwwwwwwwwwwwww

圧死だとデブプラスを思い出す。

【悲報】『戦姫絶唱シンフォギア』のソシャゲーが人が集まらなくサービス終了! 今年7月に配信→10月に終了告知

メタルギアもダメだんでしたっけ? 
ソシャゲは全く興味ないのでやろうと思いませんが。

出、出た~www移動教室一人奴wwww

やめろや

アニメ「境界の彼方」 最終回は監督が絵コンテで涙するほどのものらしいぞ

あまりいい声聞かなくて残念だけど、僕は最後まで応援したいな。

女の「怒ってるの?→怒ってるじゃん」のコンボのウザさは異常

このやり取りをする相手がいn

【にゃんぱすー】田舎自慢スレ 田舎だとセフレも見つけやすい

バスが一時間に二回しかないとかwwwwww俺んとこなんか、

まずバス停がない。

何故アニメ化したエロゲはつまらないのか

やっぱヨスガみたいに一人ずつ話進めた方がいいのかなぁ。
ワルロマは今んとこすげぇ面白いです。

SKE・松村香織さんが転売厨にブチギレ! 「おい!転売してんじゃねーよ。落札して受取拒否して」

キレるのはいいけどなんでこう余計なこと言っちゃうかな。。。

【アニメ】岡村天斎完全新作「世界征服~謀略のズヴィズダー~」始動 シリーズ構成:星空めてお

これは期待せずにはいられんよヾ(^v^)k

『FF13 ライトニングリターンズ』に衝撃の新要素が追加wwwwwwww

自分のライトさんを友達に自慢できるのかーすげぇええええええええ

……なんじゃそりゃ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
