PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクラ アマゾン パリィ メモ

●いつもの戯言のような。


まだドラクラやってるんだよねここの管理人。

GE2でたらやら無くなると思うけど、それまでの繋げに最適だわ。

ドワーフは混沌99階突破できましたが、

ファイターもやっとこさ70階に突入。

アマゾンはまだ35階ぐらいです……時間があればなぁ。。。

もう一日1~2階進めれば良い感じですが、、、

それでもほんとこのゲーム面白すぎます。とまんねぇ。

実は最初はアマゾン使いだったんですが、

混沌が全然進まなくて、ドワーフにキャラ変えしたんですが、

パリィが強くなったおかげで一気に使いやすくなったので、

またアマゾンで混沌潜り直してるのですが、

今日はそんなパリィについとちょっとメモっておこう。

【ドラゴンズクラウン】パリィ上手に使いこなしてる人にコツを聞きたいなあ

アップデートでめちゃ強化されたパリィは混沌の迷宮で大活躍ですよね。

無敵時間付加+バーサークが乗っかるのはデカい。

しかも連続発動でバーサークのレベルが上がるってのもいい。

とにかく厄介な相手ほど確実に発動させたいところ。

吹っ飛ばされてダウンしたりするとバーサークが切れると面倒なので、

出来ればパリィを発動させて無敵時間付加させたいですね。

正直、直前でガードすればいいのですが、

自分は□おしっぱ>すぐ離す>また□おしっぱでガード>解除>ガード~

って交互にやってどっかでハマればそれでいいかな程度です。

タイミングよくガードできんとです。狙いやすい攻撃とかならしっかり狙いますが。

アマゾンやってて開幕オウルベアの突進とか嫌いなんで、

画面に映ったらだいたいすぐ突っ込んでくるのでそこを狙いたい。

狙いやすい攻撃を覚えるってのもいいですね。ここに書いてあるとおりに、

ヴァンパイアの蝙蝠やアサシンの連続攻撃とかは狙いやすいです。

特にアサシンはどの職でも鬱陶しい強雑魚なんでパリィ発動させて即効で処理したい。

クラーケンの毒ガス?も狙うとエラいことなります。

体力がモリモリ削れてなんだか申し訳なくなるほどの威力www

なのに掴み攻撃ばっかしてくるゾンビやグールは死ねばいいです(死んでる。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 17:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
