PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳を塞いで、目を背けて、自分だけ信じてろ。

●いつもの戯言のような。




佐咲さんはアニソンよりエロゲの曲のが好きなの多すぎる。

ワールドエンドはもはや一日一回聴かないとダメな身体に。

feng『ちいさな彼女の小夜曲』無事にマスターアップ!!!。10/25発売

ってかマスターアップしてたんですな。

どーせまた延期するだろって思ってたから完全にスルーしてたわ。。。

まぁ、ここ最近はエロゲ全然してないし、

やりたいのもないからなぁ……評価待ちで。

●気になったことでも。


BLEACHの名言考えた作者って天才だろwwwwwwwwwwwwwwwwww

作中の台詞よりも作者の「雨と埃でも~」が一番好き。

唐揚げ弁当に敷いてあるスパゲティ食べる奴wwwwwww

この手のパスタって食べる以外の理由があって添えられてるんでしたよね?
弁当屋で働いてたばっちゃが言ってた。

ゲームボーイで画面が薄くなってきた時の緊張感

頼むぅうううぅ耐えてくれぇえええぇええぇ

【画像あり】株やってる奴の部屋すげえええええええええ

株をやろうとは思わないけどデスクトップいっぱい並んでるのは憧れちゃうw
……ほんとに並べるまでにはいきませんが。。。一つでいいし。

なんか「平和でポカポカする」アニメ教えて

たまこまーけっと良いっすよね。

松本人志 「アニメ吹き替えは声優にやって欲しい。有名人を起用するのはおかしい」

こういうちゃんとした発言できる人なのになぁ……。

監督:山本寛 シリーズ構成:日野晃博 原作:弓弦イズル

実現したら絶対見るわwwww

俺が選ぶライトノベル34傑作選

ケモノガリしか読んだことないや……
読みたいのあるし今度見かけたら買おう。

ジョジョの最凶トラウマシーントップ3決定戦ッッ!

カビ

アニメ好きな癖に声優に興味無い奴ってさwwwwwwwwww

あまり興味ないです。

煽り抜きで「体つきエッチすぎだろ・・・」と思ったアニメキャラ

ほたるん見る度にいやらしいことしたくなる。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
