PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この手のゲームって名前決めるのすらすんげぇ時間かかるのよね('_')

●いつもの戯言のような。


せっかくの祝日だってのに結局ぼっちだったよ。。。

友人も社会人なってからほんと時間合わないや、、、

ってことでドラクラをチマチマやって終わってしまった。

そういやごっといたー2の序盤遊べるって体験版はまだかしら?
















































すごいですうううううううううううううううう
ちょおおおおかっこいいですうううううううううううううう

ついにOPアニメが公開されやしたね。

めっちゃカッコよくてやばいのです。

体験版まだ100時間しか遊んでないし前作プレイしてないおっさんですが、

体験版の時点でくっそおもしろいので2がすげぇ楽しみです。

しかしビルの下敷きになっても死なねぇバケモンと戦ってんのかよこいつら。。。



ああ、早く発売日が待ち遠しいですなぁ(ノ^^)ノ

それにしてもアリサって子はなんでつねに乳を見せて歩いているのでしょう。

自キャラは体験版では女だったけど、製品届いたら男にしよう。

キャラ作りなおせるんですよね? 出来たら名前も変えたいんですが。。。

名前決められなくて適当につけちゃったし(;一_一)

もうとにかくはやくはやくううはやくあyはあはひくhはやくあはやk

●気になったことでも。


男子高校生がJKにブチギレ! 「清楚の乱用やめろ!夢を壊すな!!」

なんなのこの気色悪いたらこっち。

フィギュア逆さにしてパンツ見るのって普通だよね?

見なきゃ失礼。

矢吹神が描いた初音ミクさんが乳首立ち過ぎで色々とエロいwww

イイイイイひゃああふうううううううううううううううううううう

【画像あり】『コードギアス』の女キャラってみんなエロい身体してるよな

なんとまぁエロい尻だわ。

咲のキャラの私服エロすぎじゃね?

いつ見てもひでーなこれ。

【画像】今期アニメのヒロインも出揃ったけどオナペット決まった?

のんのんびよりの女の子らはホント可愛いよねぇ。
オナペットならよるよるちゃんだけどね(´・∀・`)

声優・喜多村英梨さんの字wwwwwwwwwww

書くのへたっぴだから綺麗な文字が書ける人はホント羨ましい。

【画像】エロゲの衝撃的なシーン貼ってけwwwwwww

これはひどい。

女「走り屋が煽ってくるから急ハン切ったら事故っててワロタ」

煽るのが悪いからなぁ……女も怖いけど。

【画像】 イケメンすぎるアニメイト店員をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww

お隣の県でわろた。

『とある』シリーズの映像化はひと段落! おい・・・禁書3期はどうなるんだよ

三期お願いします……。

妹がバスタオル1枚で寝ちまったんでうpするわwwwwwwwww

これは出来る>>1ッッッ!!!!

【悲報】マンボウの死因まとめたら弱いってレベルじゃねーぞ

これで絶滅しないんだから残機数∞なのでは。。。

女の子「あ、スパッツ履いてるから大丈夫だよ」ペラ

ほう。

新卒で入った会社半年で辞めるっていった結果wwwwwww

辞めたいと思ったらすぐ辞めた方がいいです。

松本人志「R100」が想像を絶する大コケ、吉本の社内大混乱 「プロモーションの戦略ミス」との見方

CM見る限り凄まじいクソな予感しかしないものね……。

ハルヒから7年半wwwwwwwwwwwwwww

大学生だったんだよな……俺。。。

何でキン肉マンの矛盾は許されて今の漫画は許されないの?

キン肉マンは突っ込んだらダメな気がしまして。。。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
