PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜明けの向こう、希望の向日。

●いつもの戯言のような。


いつもみたくアニメのことでも。

境界の彼方2話見ましたwww

やっぱ異能バトルモノっていいよね。

ってか序盤の戦闘シーンのクオリティが素晴らしすぎた。

メガネちゃんが俺にピンポイントなんっすよ。

数少ないメガネ属性有りの管理人です。

しかも血を使って戦うって設定はとても大好きでして、

烈火の炎で蛭湖ってめちゃ好きなキャラがいるんですが、

一話見たときはそいつのことを何故か思い出してました。

血を酸?のように使ったりと素敵。

メガネちゃんの剣振ったときの太刀筋めちゃカッコよかったな。

原作を読んでいないのでよくわかってないのですが、

アニメオリジナルキャラとやらが登場したようで、

めっちゃ可愛いやんwwwwwwwwww声もいいねい。

そしてマフラーくんの声どっかで聞いたな。

サバサビの長谷部の声か。ほんと声優詳しくないや……。

主人公の声がちょっと棒っぽいかなぁって思うけど、

見続けてたらどうせ慣れると思うし気にしない。

普通に喋ってるときは大丈夫なのになぁ。

いやぁでもホント面白かったわ。三話も楽しみwww

ただ残念なことにどうも不評みたい。

ここまで人気ないと俺の方がおかしいのかなぁって思ってしまう。

全然いい声聞かないや。正直残念(´・ω・)

……今んとこビルダー>境界>キルラキルの順番で楽しみです。

他のアニメはとりあえず見続けようって感じ。

今期はほんと豊作じゃないかなぁ。よかったよかった。

明日から上司いないから水曜まで絶望。

しね。

●気になったことでも。


けいおんの律って髪下ろすと超絶美少女だよね

×下ろすと
○下ろしても

ライトニングのユウナのコスプレクソワロタwwwwwwwww

いつも真顔のせいかコラにしか見えない不思議。

おまえら夏アニメEDで何が一番よかった?

恋愛ラボ一強ッ!!! OPもね!!!!!

アニメは1話で八割決まるだろ?

見ないってのは最初っから見ないから結構損してるなぁ俺。

【画像】アニメオタクの部屋wwwwwwwwwwww

自分はフィギュアケース置いてある程度ですわ……。

リボルテック○○←最も欲しくなる奴を上げた奴が優勝

リボルテックアーマーンアヌビスくそ欲しいwwwwwww
ネイキッドは出たからホント出て欲しいわ。。。

自分の代で家系が途切れる人集合~ はてなブックマーク - 自分の代で家系が途切れる人集合~

弟がいるから大丈夫さ。

Twitter民「暴動とか略奪ってそんなにダメな事なの?」←何言ってんだコイツ?

ついったーなんてやるもんじゃないね。

ゲームの「DISC2を入れてください」のドキドキ感 はてなブックマーク - ゲームの「DISC2を入れてください」のドキドキ感

FFⅧんときは「うわああああああああああマジかあああああああああああひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどうなるんだよ大尾大大尾大大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおお」ってなったわ。

新型うつ病が ガチでクズすぎる wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

甘えすぎて引いた。

【とある魔術&科学】2013年冬、新ゲーム製作決定!新感覚パズルアクション!!

※パズルアクション

解散。

アニメ『ブレイブルー』でゲーム版のかっこいい技がめちゃくちゃダサくなっててシュールすぎるwwwwwwww

ドライアイスの塊を手から飛ばす――ダサすぎてショックでした。

元ネタは児童向け漫画!?『バカッター』たちの元凶が発見されたと話題に!!

これを理由にするバカがいそう。

『翠星のガルガンティア』重大発表あり!10月10日放送の再放送で明らかに・・・

なんだろうなんだろうなんだろうなんだろう気になる気になる気になる楽しみだぁあああうわああああああああああああああああああああ

電撃文庫がジャンプのパクリwwwwwwwwwwwww

これだけでパクリとは笑わせるwww

姉貴の娘の名前が「桜雅」に決定wwww

強すぎワロタwwww


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
