PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱいタッチ! レビュー


ぱいタッチ! レビュー

※ネタバレあり?


↑↑クリックよろしくおねがいします><
















■感想

まず完全にシナリオはどうでもいいのでキャラの紹介は割愛します。
もう感想だけでいいやwwwとにかくまず一言、、、

酷いゲームだ(褒め言葉

パロネタ好きな人はホント笑うでしょうね。
マクロスFの星間飛行、ヒロインの中には羽生って名前のヤツがいたりするわ。。。
こどものじかんっぽいわ、ウマウマしてるわ、せんとくんとかアイマス こなたっぽいのw
仮面のメイドガイとか創聖のアクエリオン、初音ミクとか挙句に乗馬マシーン。
ゆっくりしていってねwヘブン状態wキラッしてたり。たまにーにデスノ。
んでジョジョぽい擬音。00に至ってはオッパイザーですありがとうご(ry
おっぱいマイスターは流石に酷いとおもた。消されても知りませんwwww
もうダメ。まぁ、ここまで開き直ってネタしてるから何も言わない。もう知らない・・・。
とりあえずパロネタは尋常じゃない。わからんのもあった。あと筋肉マンもあったw
もう挙げるだけでしんどくなるのでこの辺にします(´∀` )

ニコニコの大半のネタも引っさげて、
ぶっちゃけ訴えられても知らんぞって言いたくなるほどの著作権大侵害。
そういやOPイオシスでしたっけね? 知りませんけどw

ちなみに声優の豪華さも異常だったりする。
有名な声優は名義変えてたんで聞くまで解りませんでしたが、
みるとか風音がいた気がする。知ってる声優も結構いたが・・・、、、
ここのスタッフはホントロール髪が好きなのか、、、
今回もいます。初音ミクのパクリで。。。。。。。。。。

背景に・・・背景にひぐらしのヤツらがいたりするし、なんかいたるとこにパロ仕掛けてるんで、
どうしてもどこにそんなネタがあるのか気になって探してた自分がwww

やっぱみいくが可愛かった。名義は違うが明らかにS音さんです。
この人の声は好きなんでやっぱ聴いてるだけでテンション上がるのね!

ぶっちゃけヒロインの殆どが痴女だ。町のど真ん中で脱いでは揉めとか言い出すし、怖い。

あとSEのガーンって音しつこいぐらい鳴らすのだけは止めて欲しかった。
五月蝿いとウザかった。SEの音を消したのは久しぶりだったと思う・・・。
なんか毎回クリックするたびにガーンガーンって鳴るから五月蝿いからウザすぎるw
もう作品そのものですがかなりノリでやってる感じ。シナリオ? ねーよwwwww

シナリオはぶっちゃけあんまどうでもいい感じ。まいあルートでちょっとある程度www
結局、ハーレムもあったりと・・・やりたい放題。おもしろかったですけどね。

と・・・まぁ、感想もこの程度で。中身そんなないんでなんともいえません。抜きゲーですし(爆


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
