PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦行と解っていても止められない、止まる訳にはいかぬ。

●いつもの戯言のような。


ひさびさにヒトカラ行ってきやした。

恋愛ラボのOP歌えたのはよかったけどフル聞いたことなかったので、

途中からわかんなくなって涙目。。。

あと数曲エロゲの曲が増えててさすがDAMさんやで。

グリザイアの果実の曲いつの間に配信されてたんだ!?

ワールドエンドとタナトスは配信されてたので、

もうそれだけでも嬉しいのに気がつけばフラクタルも増えてて、

ああ、もうDAM好き。JOYでも歌いたい曲があるんですが、

JOYよりDAMのが圧倒的に歌いたい曲が多いんで自分はDAM派ですね。

あとHello,good-byeの主題歌も配信されてたんですね。

……プレイしたはずなのに内容全く覚えてないんですよねぇ。。。

再プレイしたいのに箱ごとどっかいっちゃって……

引越し繰り返してゲームも何本か行方不明なんっすよ(´ω`)

他にもいろいろ歌いたい曲が歌えて満足でした。

ただ久しぶりすぎて声全然出なくて……(いつもか

精密採点さんにボロクソ言われて心が折れた。

あれでそもそも80点以上取れたことないです(^q^)

ヒトカラっていいね(遠い目

-----------------------------------------------------------------
IMG_20131005_205849.jpg

ドラクラはやっと混沌99階やっと突破しましたwwww

時間かかりすぎワロタ辛い。でもやっぱドワーフおもろw

ただ正直苦行な気がした。装備集めなら低い階層でもいいですしね。

それでも途中で止めるのもそれはそれで嫌なんですよね。

……ただ他職は装備集めるだけで99階まで行くことはなさそ。

ホントなにやってんだろってなるから。

ドワーフで甘えすぎてメデューサなんか辛いどす。

-----------------------------------------------------------------

今期アニメのことでも。

やっとリトバスリフレイン始まりましたね!

鍵作品で一番好きなヤツなんで楽しみですわ。

ってことで第一話見ましたが、

まだリフレインってか姉御√っぽいですかね?

しかし安定のモブ畜生。ここのモブってなんでDQNばっかなんですか。

だが更に安定の姉御。ひ、ひええええーカッコいい強すぎるううううう

ええとこで終わりましたな次回も楽しみです。

●気になったことでも。


ゲ ー ム で 誰 で も 一 度 は や る こ と

僕はついつい2回セーブしてしまいます。
セーブしたのに「セーブしたっけ?」ってなるのなんでだ。。。

電撃文庫キャラによる格闘ゲーム『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』はアーケードで稼働!御坂美琴&高坂桐乃が参戦決定!サポートキャラは上条当麻と黒猫

気になってたけどまさかアーケードなのかwwwwwwwww
ただ上条さんがサポキャラなのが残念すぎ。。。

【速報】格ゲー『電撃文庫ファイティング クライマックス』に「デュラララ!!」から平和島静雄、「アクセル・ワールド」から黒雪姫が参戦決定!

うーん……上条さんはサポキャラなのにシズオーはプレイアブルかぁ。。。
別にあのおっぱいメガネでいいんじゃねーの?
それなら上条さんも使えるようにしてもらいたいぜ。いや、きっと使えるy(ry

しかも家庭用も既に出ることが決まって……
なんやかんやシャナがエリアルっぽいのしてたし楽しみです。

朝食抜く奴ってアホなの?

朝起きてすぐ何か食おうって気になれないんですよねぇ。

堺雅人がリーガルハイ2のCMで「やられてなくてもやり返す!やられなくてもやり返す! 誰かれかまわず八つ当たりだ!」て言っててワロタwwwwwwwwwwwww

正直、半沢より期待してます超楽しみ。

FXで大損してる奴のコピペってくせになるよな

ネタにしか見えない酷さwww

『魔法科高校の劣等生』がアニメ化決定! メインキャストやスタッフなども明らかに

早過ぎワロタwwwやっぱ人気あると勢いやべぇー。
自分もなろう投稿者ですけどお気に入り数10以下のクソザコだから見向きもされねぇ。

ゲーマー注意!独特の姿勢『ゲーム猫背』が問題らしい

ゲームするとき猫背ですわ……


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 18:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
