PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしようこうしようそうしようああしよう

●いつもの戯言のような。


二ヶ月ぶりに土曜休みですやったー。

友人とメシでもーって思ったけど時間合いませんでした(´・ω・)

ってことでヒトカラ行こうかなぁー。

行く行くー言ってなかなか行けないんだよなぁ。。。

田舎のせいでカラオケ屋が近くにないから、

遠いし時間かかるし面倒で朝起きたらやっぱいいや……

ってなっちゃうんだけど、、、

恋愛ラボのOPがDAMで配信されてるくさい???

ので、めっちゃ歌いたいし行くぞー。

とりあえず歌えてない夏アニメの曲とか歌いたいですなぁ。

ヒトカラはほんと気楽でいいです。

他の人に自分の歌声聞かれたくないのもありますし、

同じ曲を何度も歌えるし、難しかったら速攻切れるし。

とりあえず起きてから考えるか……おやすみなさ   い

●気になったことでも。


ヒトカラ(一人カラオケ)行きたいけど勇気が無い・・・・・

案外ヒトカラ来てる人多いから大丈夫。
ただ田舎のカラオケ屋はヒトカラしてる人いないんだよなぁ……('_')

ヒトカラ行ってきた結果wwwwww

深夜に行ったとき、二人以上じゃないとムリとか言われた記憶が。。。

エロゲとかで個別より共通が好きな理由

ゆずソフトのは共通面白くて好きですなぁー。
天神とかのーぶる、ドラクリと面白かった。天色は……

「もうこういうのいいから」っていうアニメ漫画の展開

料理下手なのはいいけどなんか致命的すぎて、
毒物とか爆発物とか命に関わるようなもん作るヒロインは死ねばいいと思う。

『CROSS†CHANNEL』発売から10周年。松竜氏が美希と霧を描く

もう10年も経つんかよ……かわええ。。。

エロゲのOpムービーについて語るスレ

こういうのってフルコンプした後に見直すと、
なるほどーって思えると尚良いんですよねぇ――

明日君のOP見て即効で予約したのはいい思い出。
TIMEは橋本みゆきさんの曲で一番好きです。



迷宮が大好きです。

もはや歌詞見ずに歌えるレベルで聞きまくってます。

DAMで配信されてるから更にヤバいいいいいいいいい

「進撃の巨人」も終わったし一番気に入ったシーンでも述べていけよ

穴、岩で塞ぐとこ。

【ブレイブルー 】フィギュア『ノエル=ヴァーミリオン』Amazonで予約開始!!はみ出る横乳と胸の突起が性的すぎる!

足に目がいくんだよなぁ……折れてんじゃないかって。。。

マ ジ で 入 っ て は 行 け な い 場 所

肝試しとか言ってふざけて行くヤツほんと頭おかしい。

きんいろモザイクで確信した日常アニメの成功条件

キャラにブヒれるかどうか。

初オナホ届いたったwwwww

もー娘は尼でクソ安かったから買ったけど最高だったわ。

『ゼルダの伝説』シリーズの歴代ゼルダ姫まとめ画像。どれが一番なの

初代もいいなとか思った俺は……一番は木の実ゼルダです。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
