PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいのがわるいんだぼくはなにもわるくないわるくないんだかわいいおまえがわるいわるいいいいわる

●いつもの戯言のような。




艦これやったことないくせに島風とかいうねんどろいど予約奴~

わたしです(^q^)

どうもこんばんわこんにちわPGUです。

艦これほんと全然知らないんですが可愛かったので予約したったった

アマゾーんは即死でした。

なんか取り扱ってないとかなんとか。

グッスマ公式で予約してお金振り込んでおきました終わり。















































さて、ドラクラはもうすぐプレイ時間が300いきそうですが、

未だに何をやっているのかいろんなキャラで寄り道しまくってて、

99階踏破達成できてないいいいいい

なんとかドワーフさんはやっと80階まで来ていますが。。。

ファイターもアマゾンもエルフも面白いので……

この三職はまだ20階ぐらいで止まってますが、

そろそろ1キャラぐらい99階まで行かないと(´ω`)

●気になったことでも。


出、出た~www人と話す時に「あっ、」って始める奴wwwww

やめろください。

【画像】「大好きな彼氏からこんな手紙が」 ←泣けると話題に・・・

あ……そう……

進撃の巨人作者「正直に言うと潤いました。口座の額がバグったゲームみたいになった。」

正直すぎwww

アニメはクソ、原作は面白い ←は?

がれいzeroおもろくて原作買おうとしたら表紙の時点でやめた。

【社畜・奴隷】過労死するまで働くのが美徳の日本wwwwwwwwwwwww

死にたくないので辞めます。

コンビニのサンドイッチっておいしいよな

レタスサンド最高ですな!!!

【エロゲ】お前らシナリオしか見てないの?

逆。絵しか見てない。

来期のアニメが神ラインナップすぎる

秋も見たいアニメが多すぎるううううううううう
ガンダムビルドファイターズめっちゃ楽しみです。
ガリレイドンナとキルラキルも見たいですな(≧Д≦)


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
