PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル プラチナトロフィー 手に入れたぞ!

●いつもの戯言のような。


IMG_20130831_201522.jpg

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

 「おれは ジョジョASBを始めたと
 思ったら いつのまにかプラチナトロフィーを獲得していた」
 
 以下略――

























































ってことで気がついたらってレベルで易々とプラチナ獲得してしまいました。

ぶっちゃけ10時間もプレイしてない気がします。

しかしジョジョファンならやっぱテンション上がるとこもあって、

僕としては満足なんですがね……あまりいい声を聞きませんね。

キャンペーンモードのせいでしょうか。エネルギー回復に課金はあかんよ。。。

しかも1メモリだけしか回復しないのがね――

もうちょっと回復するイベントバンバン発生してくれれば……そんな上手い話もなく。

僕はキャンペーンモードは殆どやってないのですが、

正直、エネルギー消費しまくってボスと対戦しようとした瞬間に、

突然のサインアウトでエネルギーだけ消費して対戦できなかったのでやる気吹っ飛びました。

しかしトロフィー簡単に取れてしまってあっという間にプラチナ取れたのは驚きです。

某格ゲーみたくオンライン対戦関連の取得条件とかあったら諦めてましたが、

この作品はオンラインを繋いでのトロフィー取得はないので安心でした。

ドラクラもですがオンラインが関わってないのはホント嬉しいですね。

ただ静かにゲームがしたいのでオン繋いでまでなんかしないとってなると、

もうその時点でトロフィーに関しては諦めますので助かります。

ゲーム自体はおもしろいのでキャンペーンモードは無視して遊んでました。

ストーリーモードをクリアするだけで大半のトロフィーが獲得できるんですよね。

一通りシークレットミッションクリアしとけば、

50Gで売られている音声データを買い漁れば500個買う条件を満たすのも余裕ですし。

ステージギミックやシチュエーションフィニッシュ関連は、

VSモードで2Pを棒立ちにしておけばすぐに埋めれますし簡単ですね。

しかしナルティメット作ってるとこなだけあって演出最高でした。

シチュエーションフィニッシュとかステージギミックとかも素敵でした。

何より歴代主人公&ボスが勢ぞろいってだけで原作大好きなんで興奮しました。

コンボ云々はヘタクソなんで殆どA連打で出来る簡単コンボに頼りっぱなしでしたが、

それでもカッコよく見えるのがまたいいですねぇ。ほんとおもしろかったです。

追加キャラにも期待ですね。実はバオーがすごく気になってます(ノ^^)ノ

ってことでこんなもんで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
