PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜の王冠さがしにいこか

●いつもの戯言のような。


ごっといたー2体験版はもう50時間ほどやってますが、

そろそろ疲れてきたのでいったん中断。

ってことでいまわだいのドラゴンズクラウンをプレイ中です。

最近購入したばかりで(値段高騰してて手を出せず)

まだプレイ3日目ですが、ファイターのレベルを60越えたあたりで、

アマゾンに逃げそうです……('_')

豆腐装甲なんでファイターんときなら平気だった攻撃も、

なんか即死したりして白目むきましたが、

それでもやっぱゴリ押しでボスをボコれるのいいですね。

ファイターと併用してレベルを上げていこうかと思います。

いやーおもしろいです。寝れません。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
