PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクマでオシオキっ! レビュー・感想

akumadeosioki.jpg

アクマでオシオキっ! レビュー・感想

※ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















正直、抜きゲだし書くことなんてそうないんだよねー。

と、言いつつ無理矢理書いてめちゃくちゃに。

さて、これはただの人間が悪魔や天使みたいなんとかを調教しちゃうゲームだぞ!

ってことでなんかもうバカっぽいんで見てて面白いですハイ。

あとエレナはんの演技が飛びぬけてたwwwwwww

冒頭からうぼおおおおって叫んで1シーン演じきるの吹いたわすげぇ。

主人公大好きやわぁ。このノリ好きっすわ。

エロいことするためならバケモノでOKさ!!!みたいなんがw

ま、魔王がレイプされてる……ただのヒューマンにレイプされてる……。

主人公もやはり人間なのだな――

館がボロボロなんで復興してもらうためにお仕事を手伝うのでした。

ってことでエロいことしまくるのですね。

思いの他、サブタイのセンスがイカしてる。おもしろいじゃない。

サドの声が女の子すぎるのだけ残念かなぁ……。

しかしエロいアイテムの名前が全部パロネタきてますなぁ。

別にパロネタは嫌いではないので問題ないのですがね。

ツクヨミは一体何者なんだろ……なんかどう見ても一番強い感じ。

主人公も唯一頭上がらないし。メイドつえぇ。

腕もがれても普通にピンピンしてるしなになになんなの。

やっぱ包帯といい血色悪いと思ってたからフランケンちっくなんか、

ヒトじゃないかなーとは踏んでたけどアレでしたか。

しかしサドも十分つえぇけど。チン○露出させながら悪魔に特攻するしwww

ほんとこのゲームにシリアスは似合わないなぁ。

バカっぽいエロシーンの数々。

みんなでメシの最中に一人オナらせるとことか吹き出してもうたわ。

ほんと笑えるわ。アホすぎw

混浴で軽いノリでセックスごっこしようぜーとかイミフなこと言い出すし、

急にアホなこと言い出すからなぁ主人公。

でもいいヤツなんだよね。ただの変態じゃねぇのがいいぜ。

青葉りんごの棒読みクソふいたwwwwwwwwww

官能小説読ませるとこであまりの棒読みで爆笑してもうたわ。

バカゲーだと思ってたのに、みんなで力を合わせてやべーヤツと戦うシーンでは、

なんともまぁクソモロい涙腺ではすぐ泣きそうになってしまうわけで。

いやぁ、コロナがみんなに協力して欲しいとか言い出すわ、

みんなもよーしやったるかーみたいなノリもほんとよくて、

くっそーただのエロいゲームと思ってバカにしてたしぃ(´ω`)

二週目にマップに新しい選択追加されるんですけど、

いきなりネタバレとかしだして笑ってしまいましたね。

第一話からラスボス登場してムチャクチャしてました終わり。

しかしこのゲームにおけるオシオキするミニゲーム……

正直、真顔でやってる俺なんなんだろって賢者モードなるわ。

もし失敗してもスキップできるけど、寧ろ最初からスキップしたいといいますか。

――悲しくなってくるんですよね。

それはそうと何気にエロいことできるキャラが多い。

シーンは殆どないですが、それでも無いより遥かにマシ!!!

抜きゲーだし出来る限りエロいシーンは欲しいですからね(ノ^^)ノ

天使は天使で誘惑弱いし、しかも殆どビッチだし。

いやもうシナリオとかは別にどうでもいいからね、

エロくて笑えればもうそれでいいかなーって思いますよ。

天界すらもチ○ポ一本で堕とす主人公さすがやでぇ……。

既読スキップできたのはよかったけど、

Hシーン飛ばせないので二週目以降ちょいgdるかなぁ。

そして何よりショックだったのは、

触手ちゃんのHが一つしかなかったのが残念でした。。。

実は一番楽しみにしてただけに('_')

あとこの手のエロゲはハーレム√あるイメージなんですが、

それもないんで全員順番にエロいことしてたら、

気が付いたらBAD行きだったのはアレ?ってなりました。

別段そこはあってもなくてもなんですがね。

絵がよければオススメ。シナリオはパロ多めなんでそれゆるせたら。

ただ自分の中ではコロナ√は抜きゲーのくせに熱い展開でおもしろいじゃない。

ってなりました。ああいう皆で力をあわせてーって感じ大好きなんで。

別にこのノリのシナリオにはいらないかもしれませんが。。。

エロは多めで、攻略ヒロインはいろんなシチュあってよかったです。

サブ?も何シーンか用意されてて基本女キャラはセクロスします。

っとまぁこんなもんで。

早く寝ないと……明日もしごと。。。

ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
