PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマイキデレーション レビュー・感想

dwdew.jpg

ナマイキデレーション レビュー・感想

※たぶんネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><



























ごっといたー2の体験版でいそがしいので、

感想文はいつもよりずーっと簡単に書いちゃうぜ。

キャラに関しては体験版の感想文で書いてるので省略だ。

しかし主人公かわいそうでね。

実行委員まかせられるとこ結構胸糞なんですよ。

あの担任の無能さってかなんかイラってします。

とりあえず体験版までんとこは飛ばして、

そっから感想でも書いていきますかね!!!

ってことで実行委員会本部がゴミ屋敷で使いもんにならないので、

とりあえず掃除しないといけませんな。がんばれお前ら。

ホント教師クズすぎんな。

こいつら暑いとこでいろいろしてんのになんもしねーてつだわねー。

あのキタロー女だけはなんかこう爆発したらいいのになっておもたわ。

メイかわいい他いらない。声かわいいさいこーほしい。

あんだけ酷かったのに、みんなで力を合わせて本部が綺麗になりました。

みさきのジト目かわええええええええええええええ

ひゃあああbyほ

魚大おおおおおおおおおりゃあああああああああ

ひゃあああああああああああああああああ
あああああああ

おい

おおおおい、演劇部の部長なんで立ち絵あんねんこらぼけ。

名前もないし、おいおいおー攻略させろや

一番可愛いんやんけんでう

なんだろ立ち絵めっちゃかわいくてこいつ攻略できねーの?

演劇部部長とりあえず名前つけてとっととルートをさー

こいつをおよこし。声もなんかわかるぞーこの声を知ってるぞー

ええ? なんで? なんでなんでなんですか?

こおうりゃやあああくさせ

……ショックでした。エロいことしろや

渚はめっちゃパワーあって強いし、怖いんだけどさー

女の子な一面が見えて可愛いのですね。

絵本読んでたり、いろいろしてます(適当

文化祭を成功させるためにみんなでいろいろがんばって、

そんな中でなんかこういい感じになりましてー

あああああああああああああああああああ

学園祭ってなんだ? なんだそれ? そんなもんしたっけ?

俺の学生時代そんなのしてねーよないよそんなものウチにはないよ



ムダにエロシーン入るとウインドウ透過率勝手に上げて画面よく見えてワロタ。

学園祭成功から恋人同士になってから本編ですよね!?

渚は自分の夢を追うべきか、お爺ちゃんの為に道場継ぐべきか悩んでいたけれど、

主人公のカッコええ説得で自分の夢を叶えたいという道を選んだ。

ジジイとの会話よかったですぜぇ。

ワガママ言わせてもらうと妹見たかったな……絵がなかった(^q^)

汐里ルートはなんかあっけなく恋人成立!!!!

ってか冒頭でめちゃプッシュしてくるしな。おっぱいプッシュしてくる。

(しねばいいのに)

でも、こっからどうなるんだよー、まだ学園祭もおわってねーぞ!だったんですけど、

やっぱいつだってこの手のゲームはこっからおもしろくなりますね(´ω`)

気がついたら終わった。

みさきはね妹だからねいつものやつですよ。いつもの。

義妹でしたー血つながってませんでしたーの事実を知った主人公。

そこからいきなしみさきを意識しはじめてからいろいろ。

みさきがその事実知ってからいきなり主人公をレイプしたんはワロタけど。

この子こえーわ……くそーかわいいやんけー。

おわり。

しかしこのゲームのジト目かわいいな。好き(ノ^^)ノ

さぁ、ここからやっと僕の時間だね!!!!!!!!

これだけを見るために僕はこれを買ったのさ!!!!!!

ひゃああほああほあほほほほ

実は一番ロリなくせに一番男前だったりする。

主人公より先に告白してくるし、なんかカッコええこと言い出すし、

まぁ、もう、その声が大好きなんでなんでもいいんですが。

うわーい。

主人公がまさかの出来る子発覚。しかも案外すごい。

あ……おわった。。。。

あっというまだった――

ってことでこっからも適当に。

ほんとさー、演劇部部長がピンポイントすぎたんで、

ルートないのがすごくすごおおおく残念でありんす。

ってことで早く追加してくれださい。

――おねがいします。

シナリオはえーまぁ……フツー。

エロはエロかったのでいいですハイ。

あと選択肢少なかったのでそこは助かりました。

攻略すんの面倒くさいんで、ヒロイン追いかけるだけでルート入るのはGOOD。

ぶっちゃけこの手のゲームの選択肢はいらないんで、

他んとこも選択肢なんて消えてしまえばいいのにって思います。

最後まで部長の正体はわからんかった。。。

本編でも関わってくるキャラなんでこのままメインに昇格しろや。

FDでもなんでもいいからあああああああたのむううううう

ってことでこんなもんで。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 02:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
