PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナマイキデレーション レビュー・感想 体験版

aaadefgrgergerg.png

ナマイキデレーション レビュー・感想 体験版

※web体験版の感想となります。


↑↑クリックよろしくおねがいします><













■感想

金田まひるさんのボイスからタイトルコールとか俺得すぎぃいいいいい

一番最初に起動したときこの声きけてすげぇ嬉えksdkp

開幕しょっぱなからクソデカおっぱい横に置いて一緒に勉強とか死ねよ。

あーおっぱいもみて。もみて。ちょーもみて。もみたいですね。

なんだただのバカか。汐里おっぱい担当。すけべー。ぐぬぬ……

クソ五月蝿い。独りでずーっと喋ってる。バカっぽい。バカでした。

面白い女の子だ。こういうバカっぽいのは嫌いじゃないぞぉ。

みさきCOOOOOOOOOOOL。声がみる。

主人公の妹。いつも毒舌吐いてる。なんか渚にあこがれてるんだ。

なんでかは体験版をしてね。おなかすいた。

先生攻略したいんですけどできないんす?

うわービジュアルでは僕は先生が一番好きだなぁーいいなー綺麗だー。

なんかあのクソめんどくさそうなダルそうな感じいいっすわぁ。

文化祭の実行委員にされてしまったのがこんなお話。

しかもいつものエロゲちっくな祭りっぽい感じなんて一つもなーい。

残念ながらクソ地味でなに一つおもんないクソのような文化祭の委員にされてしまったのだ。

ってかこんなんされたら普通にやらんぞ。俺はやりたくないってかやるかよこんなん。

面倒事を押し付けてトンズラとかクソみてーだwww死ね。

動物と仲がいい主人公。うう、なんて羨ましいんだ。。。

デブでボールみたいなネコとなんでか仲良しさんな主人公。悩みを聞いてくれるぞ!

渚とても五月蝿い。いきなり暴力怖い。おっぱい担当。おっぱいが一番デカいよ。

どうやらこいつもバカっぽいぞ。なんだバカしかいないのかぁ!?

でも面白いから許す。はははーでもこいつホントバカっぽいわー。

あと専用CGんときデブネコが普通サイズになってたのどうなんだろ違うネコか?

ねえねえねえってば? うるせーよなんだよ俺はタメ姉とかそういうお姉さんキャラじゃねーよ

ってとこでなんでか吹き出してしまった。余所んとこの女の子だしちゃだめ!

セリフ内で顔文字出すのあれどういうことなんだよ。顔がそんな感じってこと?

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw;dぇ

やああああああああああああアアアッほおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うわあああああああああああああいやtったああああwまああ^あああああい

メイア・クロイゼルング・白鳳ちゃんが登場してくれたぞ!!!!!!!!!!

ちょーかわいいちょーぷりてーちょーすごいちょーえらいちょーかわいいかわいいちょー

ちっこいけどとても天才なんだ。おっぱいが一番無いのが少し残念だけれど、

僕は可愛い女の子なら誰でもOKさ! 選ぶ権利はないけどなwwwwwwww

そしてぇ僕の大好きな金田まひるさんが声を当ててくれてるよーワーオイエースグレート

もうこの人がメインヒロインの声あててくれてるってだけでこのゲームを買うには十分すぎて、

別に体験版なんてしなくたってよかったけど声がききたかtらったいきみの声がっきkたかった

ので、ついつい体験版をやってしまったのだ。すごいぞーかわいいぞー嬉しい(*⌒▽⌒*)

メイのキャラ紹介だけ長いよね。そりゃそうさこの子以外興味はないからね!!!!

いや-ええわ。この声ちょーええわ。エロいシーン見せてはよ見せてはやくmち

一人だけ声優パワーが強過ぎて演技がやばいぞぉー気をつけろぉー。

いいぜぇこれいいぜぇおおおいいヒュウウー

ああもういいこの子だけ見れたらもう今回体験版やってよかったと思いまする。

体験版はメンバー揃えたとこぐらいでおしまい。

続きが気になるぞぉおおおおおおおおおおおおお

ってことでここからはHシーンも見れるので見てみるぞ!!!

なぜかHシーンはみさきオンリーで2シーンもあるよ豪華だぞ。

おしまい。

あ、ぼくメイの以外は別に……みる様のエロい声は大好きです!!!

ちなみにピー音が入ってなかったぞ。いいね!

今度こそ本当の本当に終わり。

といいたいけどもうちょっと。

体験版なんで当然ええとこで終わりますけど、

やっぱ気になるなぁ。続きはよ見たいです。

発売は7月末なので愉しみw

だ け ど 7 月 は や ば い 。

いっぱい欲しいエロゲでまくってやばいどすなぁ。

それでもナマイキデレーションが本命なんですーやりたいですー。

ってことでこの辺でおしまい。さようなら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
