PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

向日葵の教会と長い夏休み 攻略

himanatu.jpg

向日葵の教会と長い夏休み 攻略


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















■ルカ

ルカに勘違いされたら悲しい

綺麗な指先だな・・・・・・

この瞳が好きだったな・・・・・・

金剛石も大変なんだな・・・・・・

首の後ろがなんか熱いな

月子ちゃんの言う通りかもしれない

そうだな

ルカと父親は仲がよいなぁ

<ここでセーブ1>

そうかそうだったな・・・・・・

おねえちゃん?

やさしいな

<ここでセーブ2>

ルカっていい香りがするな・・・・・・

どうするか考える

詠を見つめる

ルカ END

■金剛石

<セーブ2からスタート>

これは気恥ずかしい・・・・・・

金剛石を慰める

詠をみつめる

金剛石 END

■詠

<セーブ1からスタート>

おもいっきり運を注入しようと思ってな

ルカ

寝て待ってたのかよ・・・・・・

これは気恥ずかしい・・・・・・

どうするか考える

詠に声をかける

詠 END

■雛桜

※詠END後攻略可能らしいです?

<セーブ1からスタート>

おもいっきり運を注入しようと思ってな

ルカ

寝てまってたのかよ・・・・・・

ヒナを見てると、そうありたいと思えてきます

これは気恥ずかしい・・・・・・

どうするか考える

詠を見つめる

雛桜 END

※雛桜END後、最初から始める

<長い夏休み>を選択。

選択肢は両方選んで回収

雛桜 トゥルーEND


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
