PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピメア レビュー・感想

はぴめああわああせ

ハピメア レビュー・感想

※ネタバレあり注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><






















ハピメアの攻略はじまるよおおおお

ヒロインみんなヘンテコリン。

んでこの舞亜ってのが一番何者!?

ってやつ。主人公のトラウマさんっぽいけど何者なのか……。

絵が可愛い!

まず買った理由は当然それでしたけどね。

あと声優さんがあまり詳しくない自分でも知ってる人ばかりなのがいい!

好きな声優さんだらけなのでうれしいわよ。

シナリオが面白いですねぇ。

リアルの世界と夢の世界を行き来してるのがいいですね。

他ヒロインはコスプr……衣装が変わるのもいいですねぇ。

自分は睡眠を取っても夢を見たことがないので、

ホントに眠ってこんなことになったら怖いですねぇ。

しかし夢なんてもんはどうしたら見れるのやらと……

生まれてこの方ほんと見たことがないので悪夢に魘されるってのも、

ぶっちゃけ???なんでこんな実際触れたりいろいろ見えるなら、

逆に一度でいいから体験してみたいとは思ってるんですがね……

まぁ、そんなことはおいておきまして――

そんな主人公は毎度毎度夢を見せられて明晰の世界でいろいろあります。

主人公ヘタレてるんでその辺どう思うかですかね。

自分はこれといって清々しい感じがしたんで嫌いじゃないです。

年下の女の子に面と向かって助けて欲しいって言うのは、

確かに格好が悪いけれど、言えずに周囲を苦しめる方がクズだからいいよ。

妹?の咲は主人公のこと好きなんだろーねーって。

しかし声が、容姿が素敵!!!!!

ゆかりボイスは最高ですなぁ。あと黒髪長髪ちゃんという最強の組み合わせ。

ニヤニヤが止まりませぬ。甘えるの禁止ずるいわーおいえーすぐれーと。

弥生は過去にいろいろあったのかしらね。

人と違う。ハーフだから、髪の色も肌の色も瞳の色も、他と違う。

違うというのは異質。十ある内の一だけが違う。

ならば残ったそれらは一を責めるだろう。

ただそれが違うだけで、何があるのだと弥生は独りで、生きていた。

いつまでも独りぼっち。誰もが彼女を理解しようとはせずに――

咲んときはヘタレてた主人公だったけど弥生んとき男前でしたよね。

いやぁ面白いですわぁ。これはなかなか……

景子あかんwwwwwwwww

ってかこれほんと立ち絵鑑賞たのむ……やで。。。

裸Yシャツはズルいってかわいいっておもしろくなるって(?

ひゃっほおおおー

そして主人公と一緒に寝たら夢でも出会ってしまうwww

有栖がまた増えた!!!って突っ込んだのは笑ってしまったw

しかし中の人って明るいキャラのイメージなんで、

こういう暗い?な感じのキャラ新鮮。いい!かわいいいいい!

しかし急にいきなり明るくなって不気味こわいなにこれこわい。

と思ったらあれは不思議パワーで作り出された偽者だったわけで。

んでその間、景子は夢ん中で引きこもりしてたけど……

主人公が少しずつ男前になっていってるわよぉおお

自分の中でなかなかな名言も聞けてよかった。

舞亜って……死んでたのか。

じゃあなんで死んでるけど、夢にはいるのかって。

夢は、都合がいいから。

森に入って、そこでもう二度と、二度と逢えなくなって――

主人公二度目のヘタレちゃん。。。しっかりしろおーい。

演出不足がちょっとね……

なんかやってるみたいなんですが描写のみ。

画面発光してるだけとかそのへん残念ではありました。

咲がロケランぶっぱなしたらしいし、

なんかいろいろしてるけど描写のみ。これは残念……。

しかしほんと絵がいい!

SD絵もかわいいし最高。BGMもいいですねぇw

景子の親父キチガイすぎてうざいですわぁwwww

他ヒロインもちゃんとシナリオに関わってくれるのはいいですねぇ。

景子がコミュ障なんか治ったっぽいですね。

終盤では弥生に助力を求めるとことかニヤニヤ止まりませんでした。

舞亜ほんと恐ろしい子やね。

こりゃ怖いわwwwこんなん夢で追い掛け回されたらトラウマる。

おもしろかったですわぁ。景子√はこのへんで。

夢が醒めれば終わってしまうのが弥生の物語。

夢が醒めて現実に戻ってしまったらもう逢えなくなるから、

ずっと前から日本からいなくなるのはわかってた。

けれどそれを主人公に言わなかったのはこんなにも好きになるとは思えなかったから。

この夢は弥生の世界。

弥生√では舞亜が関わってこないので完全に弥生がラスボス(?)ですね。

まぁ、容姿もおもっきり変化してるからラスボスでいいわよね。

シリアスな感じかとおもったらわらかしてくるからズルいわぁおもしろいです。

衝撃の事実、むかしあってた!!!!

……そんなnわかるかああああああああああああ

結局、夢に逃げるな甘えるな現実見ろ戦え愚か者ってお話。

主人公最後までアホすぎて笑ったwww

咲√はやはり舞亜との関係が……

いなくなった妹の代わりをする幼馴染。でも主人公のことは好きだし。。。

いやもうやばい可愛い死ぬ。ゆかりボイスずるい卑怯すごい。

あと付き添いでいる高原さんがおもしろい。何度か笑わされましたwww

やはりシナリオは舞亜が関わってきますね。

舞亜というトラウマを消し去ることがやはり叶わない。

咲√で登場する誰かに似たようなあのロリは一体……

モロパンwwwwww

もう完全に有栖は見せパンしすぎだろ。おもくそ見えてますやんw

二人で引き金引くとこはよかったなぁ。この√もなかなか。。。

さてついに元凶さんの√きました。

みんながトラウマ舞亜ちゃんだよークリアするよーかわいいよー。

あっけなくおわったwwwwwwwwwww

有栖のみはルートが二つあります。

やはり咲√でちょっとだけ登場してた謎の少女の正体が……。。。

シナリオの中枢。あまり語らないようにしましょう。

――十分ネタバレ語ってるからもう手遅れな気もしますが、、、

ついに登場するあのロリ。どうやら全員の夢を見れているようだが???

有栖ほんと可愛いなぁ。一緒にデートするとことか最高でしたよ( ´艸`)

いろんなことがあったけれども、悪夢に魘され続けてきたけれども、

だけどそれを乗り越えてこれたから今の自分がある。

夢に縋って、甘えて逃げて、けれど生きた。生き続ける。往くだろう。

ラストの舞亜と一緒の絵がめちゃカッコよくて、可愛いわね!!!

もう一度、有栖の元へ。

夢でしか逢えなくても、それが別の誰かでも、それでも逢いたいから――

主人公が何度でも有栖の場所へ向かって進むとこがよかったです。

二人が抱き合う絵のとこで鳥肌すごかったです。泣きそうになりましたよ(´・ω・)

ずっと一緒にいたい。夢だから、いつか消えてしまっても、それでもずっと。

全てが終わって、離れ離れになっても、やっぱりまた巡り合う。

最後の全員集合はやばいw涙腺がぁああああああ

あとああもうすごくよかった。やっぱ有栖メインやねぇ。一番よかったわぁ。

おもしろかったです。

泣きそうになったとこもあったしまぁああぁいいんじゃないですかね。

主題歌はやっぱ橋本さんでうわーい美しい歌声だぁ!

絵や声優さんがよければ購入おすすめです。

ボクは絵が好きな人で声優さんも好きな人で固まってたんで余裕でした。

さて、もういい時間なんでこんなもんで。

いつも勢いだけでテキトーなこと書きまくってますね。

そんなこんなでここまで読んでくれた人がもしいるなら感謝です。

それではこんなもんでさよならさよならさよなら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 03:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
