PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリズム◇リコレクション! レビュー・感想



プリズム◇リコレクション! レビュー・感想

※微ネタバレあり? 注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
















あまり参考になりません。

管理人の叫びだけが書かれています。

……なのでほんと意味ないかなって。。。。。。

ではどうぞ。






































紗耶香きたでえええええええええええええ

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ひゃああああああああああああああああ

赤い髪で八重歯で好きな声優さんだなんて、

ぶひひひひひひっひひひひh

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うほwwwwwwwwwwwでkwでf

ふうえくぃwjhじぇ

かわいいいいいいいでええええええええ

たまになるドヤ顔やツリ目がぶええうhw

おおkwkppkw

(しばらくおつきあいください)

3じぇおjkろpfj2jp4おw

もうくぁいきい

かわいいいいい

かわいすぎて。しかもおっぱいおおきいすごい!!!!

しんたろー絵こんなよかったか……

実は苦手だったんです。

でも今作ほんとドンピシャのヒロイン出てきて、

いひゃあああほおおおおおおおおおおおおおおお

挙句、本編開始開幕いきなり登場するぅうううう

ああ、もうやだ可愛いすき。

演技がwwwwすてきいいいいかわいいいかわいいかいうぃい

はぁはぁ……

もっとずっともうこれだけでいいんじゃないかなってなったけど、

さすがにそれはなんかこう意味ないってか。。。

ただ叫んでるだけで感想でもなんでもないんで終わりにしますみません。

ってことでちょこちょこ書きます。

紗耶香√からでも。

まぁ、そのあの……赤? ピンク?

ともかくまぁ髪色が好きなんでそれだけでほほほっほほーなんですが、

日本語もまともにしゃべれんなるぐらい可愛いわけでしてすみまsねn

コロコロ変わる表情も可愛いし、涙目なって笑ってたりとかもうやばい。

抱きしめて圧死させたい。窒息させる勢いで強く抱きしめてやりたいわけで。

主人公のことがどうたらこうたらいかりゃく。

気になったので部活動がちゃんとできなくなっててそれで雛乃が怒ったのよね。

んで主人公とうまくいってからもっかいちゃんと部活をがんばろうと思ったけど、

まだ雛乃が怒っていました。

雛乃は意地を張って依頼を一人でやってしまい……失敗しちゃうわけで。

――ここで主人公が雛乃を追いかけてカッコいいこと言って仲直りさえるのよ。

いいはなしだなぁ!!!( ´艸`)

こっからまた紗耶香と雛乃がお互いに謝罪してまた喧嘩w

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤともうやべぇーわかわいいわああああ

えっちしーんがとにかくエロくて変態っぽくていいです。

紗耶香√だとカメラでガンガン撮りまくるの笑ってしまいました。

パシャ!パシャー!パシャパシャ!パシャアア!

とにかくシャッター音が響きすぎてwwwwwwwww

しかし長い!

結構ボリュームありますよー満足なのです( ´艸`)

あとよかったなーって思ったのは、

√入ってからでも他のヒロインたちが結構かかわってくれるとこ。

まぁ、かかわるだけあって他ヒロインのネタバレがチラホラあるんで、

その辺、攻略順は大事かもしれません。

なんだか紗耶香√以外のことは多く語っていないような……

でもいっか。

しかし声優陣も豪華ですよねぇ!

大好きな車の人もいてくれますし、

なによりアイナの中の人がどんぴしゃ!!!!!

この声めっちゃ可愛いかわいいかわいいいいいいいいいい

大図書館の小太刀ちゃんの声してた人なんですねぇ!

声優さんにはとても疎いので詳しくないわけで。。。

でもこの人の名前は覚えましたぞー覚えました。

すばらしい。かわいいむほおおおお

雛乃はいつもの車の人。

珍しいキャラを演じているのではないでしょうか?

と、単純に自分がそう思っているだけかもですが。

でもなんかこうわかりやすいツンデレキャラ新鮮です。

どうも他キャラで違うイメージを勝手に作り上げていたので、

なんというかとてもよかった!

このかはバカ!(褒め言葉

兄に対してバカなこといいすぎですおなかいたい。

シリアスなときでもどうもギャグにもっていきたいようでw

なんというか何度もわらかせてもらいました笑いとまらない。

OPのフルがとても欲しいです。

前回同様に後からサントラが出るのでしょうか?

OPのフルがとても欲しいので必ず買います(ノ^^)ノ

シナリオ自体けっこう長めかなーと思います。

4ヒロインいますが個別はいってとても長く感じました。

ボリュームとしては十分ではないかと。

上にも書いてありましたね消すのあれなんでこのままw

エロシーンもかなりあっていいですよぉ!

ここの作品は基本サブ攻略できないのは残念ですが、

シナリオにちゃんとどのキャラもかかわってきたのはすごくよかったです。

もし購入まだならオススメです。

やっぱ女の子が可愛いとそれだけで満足しちゃいますねー。

むふふw

と気持ちの悪いなんの参考にもならない文章はこのへんで。

ほんと参考になりませんねごめんなさい。

もしここまで読んでくださったみなさま。もうしわけありません。

ってなかんじでこんなもんでおしまーい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
