PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虚ノ少女 レビュー・感想(簡易版)

虚ノ少女 レビュー・感想(簡易版)

※微ネタバレあり注意。


↑↑クリックよろしくおねがいします><



















いちおう一通りクリアはできたんで書いておこうと思います。

核心に触れるネタバレは避けているつもりですが、

未プレイの場合はこれ以上読むのは危ないかもしれません。

































とりあえず体験版をまずはプレイしましょう。

この作品の体験版プレイは必須かと思います。

なぜなら体験版は本編に入るより少し前の内容ですので、

本編はその内容が省かれているからです。

なので本編をいきなり始めるよりもいいかなって思います。

今作なんと何を言っても時坂さんに声が当てられているのがやばいです!

しかも大好きな人なのです。

自分の好きな男性声優さんが演じているとなってわかって、

もう内容云々買うしかない!!!!!!!!!

ってなってしまいました(ノ^^)ノ

物語冒頭少しだけ本編。

そのまま過去編?に入ります。

過去編序盤は正直なんもないふつーのお話です。

しかしやはり人が死ぬお話。

こっちでも死んでしまいます。

正直はやくときさかさんの声聞かせておくれよー

でして……死んだ人もなんかモブっぽいし関係ないかだったんですが、

とあるキャラが死んでからはさすがに小さくも悲鳴を上げてしまいました。

ここで過去編は一旦おしまい。

すかさず本編が始まります。やったぜぇ!!!!!!!!!!!

時坂さあああああああああああああああああああんんn

ひゃあああああああああああああsjsこえああかっこいいいいいい

特にううううぽおおおおおおおおいjjってなったのは、

やっぱ時坂さんと真樹の邂逅から――探偵事務所での最初の仕事んとこ。

ここでええっ!!?ってなって、ほほほうなるほどそういうことですかー

ってなったんでめちゃくちゃ面白くなって画面から目が離せなかったですはいw

このゲームやはりなんといっても犯人は当然気になるけれども、

それよりも誰が死ぬのか気になっちゃうんですよね。

死ぬ側のが気になるというのも変な話ですけれどもw

時坂さんもかなり事件を見てきたというか、

とてつもない大きな事件に対面しすぎたのか感覚が鈍ってきているのか、

自分でも壊れてきていると自覚しているとことかなんだか悲しいですね。

……

雪子は可愛いんだけれどあまりの好き嫌いの多さにイライラ。

あれはだめだこれはだめだ理由はあるんだろうけど、

それがわからない限りはほんとこいつにメシ食わせるシーンは不要だった。

まぁ、仕方ないか……

しかし犯人がちっともわかんない。くそうー俺はやっぱこの手のジャンルは苦手だぁ。

結局、死ぬとこは死んで、失敗を繰り返して先へ進んでました。

夢?で冬子がでてきたときはうおおおおおおおおってなった。

あと演技絶対うまなってる。いや、そりゃ時間が経過すれば当然ですけれど……。

時坂さんの「冬子ッ!」って力強く叫ぶとこはあまりのカッコよさにビショビショでした。

あと変なおっさん二人が月世界に来たときの時坂さんがカッコよすぎてやばいwww

もうやだこの人かっこよすぎ声やべぇwwwしかしなんだモブの棒読み。笑ってもうたわ。

しかし犯人は――

歩がまさかの強キャラだったwつえぇwww

そしていろいろわかってこれでおわりだーって思ったけど、

まだいろいろと肝心なことが残ってる。

八木沼がなんかいいヤツなのかワルいヤツなのかとー

たまーにいいこと言うから吹き出してしまいます。

一度クリアしてからもう一度最初から始めると、

いきなりOP変わるのはすごい。これはビビったwww

曲もこっちのが好みかなぁと。カッコいいです!!!

ネタバレは出来る限り書かないように注意していますがむずかしい。。。

とりあえずこんなぐらいでいいかなー

でもやっぱおもしろかったです。引き込まれてしまいました……

やっぱ好きな声優さんが声してくれたのがうれしかったです( ´艸`)

殻やってる人はぜひともですね。

いややってるから虚買うんですけども。。。

まぁ、突拍子もなく終わります。

こんなもんでさようなら。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
