PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕たちの宝物って――それはきっと一緒に過ごしたあの煌く――ああやって、みんな大人になっていくんだよね。

●いつもの戯言のような。


ほんと書くことといったら購入物について書くか、

買ったエロゲの感想文書く程度ですが、、、

ってことで昨日買った本にコメントだけ添えときます。

また明日から仕事か……


























・ジャッジメント・オーバーマン ―放課後の結社― 1~2巻

厨二、学園、世界観、ヒロインといった全てがあー東出さんっぽいー

っておもったら原作が東出さんという超絶俺得作品だtyたたた

大好きな人が原作してて、キャラデザまでもが中央東口さんという

もうなんでいままで買わなかったのだろうと自分を戒めました。

作画自体は違う人ですがこれまたカッコいいし、かわいいし素敵すごい!

ちなみにお気に入りのキャラは蒼一郎です(ノ^^)ノ

・オーバーイメージ 1巻

表紙絵がかわいくて単純に表紙買いしたわけなんですが、

ラノベ原作だったんですね。ちっとも気づきませんでした。

女の子がかわいいし、世界観も好きだったんですが、

主人公の能力があまりにも某ラノベと同じすぎて残念でした。。。

・トリアージX 6巻

テロ事件決着でした。やっぱ主人公が頼りになってカッコいいです!

終盤なのでしょうか? 主人公チームと同じタイプの敵とかでてきました。

そしてついにHOTD連載再開だそうで!!!

すごくうれしいのですができればトリアージを完結させてからにしてほしーななんて。

でもやっぱ好きな漫画なんで待ち遠しいですねぇ(´ω`)

・セブンシスターズ 1巻

ちょっと絵のバランスが怖いとことかがあって、、、

でもえっちいシーンとかあってその辺は満足でした。

こういったバトルしちゃう系統の作品はやっぱ能力の設定が上手いと面白いですね。

なんやかんやで続き気になってます。

・テラフォーマーズ 1~3巻

大本命。

すごくおもしろくて、このマンガがすごい2013年の1位に選ばれてます。

ゴキブリを駆除するお話――なんですがそれだけだと???ですね。

実はそのゴキブリがあまりにもエゲつないんでそこがやばいw

そして人間らは逆に昆虫の能力を得て戦います。

ほんとおもしろかったです。4巻も購入確定。

あまりにも絶望的すぎてこれで人間側勝てんのかよってwww

もう楽しみで楽しみで

・リリィ

欲しかった4コマ。地元の本屋にあってよかったー。

しかし4コマ漫画はやっぱおもしろい!!!

これは悪魔な女の子に無理やり契約?されて、

一緒に過ごすことになった女の子のお話。

可愛かったです。おもしろかったですおすすめ。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
