PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大図書館の羊飼い レビュー・感想

だいとしょかん

大図書館の羊飼い レビュー・感想

※ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><














もう殆どの人が買ったろうし、

もう殆どの人が感想書いてるから、

正直これいらないかなーって思ったけど、

せっかく買ったしクリアしたから書いてみるかーな感じです。

主人公はどこにでもいるヤレヤレ系なんで序盤で好き嫌いわかれそ。

自分もあんま好きじゃないんでイライラしたとことかもあります。

もう素直に返事しろやってなるとことかありますしね。

あーやだやだやれやれいやだなぁでもみんなの力になりますかーなんでしんどい。

GWまでに図書部に残るか残らないかまでの主人公は正直面倒くさいですだす。

OP始まってからが本番だと思ってました。

とにかくヒロインが多い。サブ多いし、これクリアできるのかなーってなったけど、

ちゃんとシナリオ用意されてたのは驚きました。

ってことで攻略ヒロインがかなり多いのでボリュームでかくて満足です。

とはいうもののこれは!ってヒロインはゲームをやるまでいませんでしたし、

そもそも惰性で買ったってのも事実でして何も情報ないまま始めました。

限定って言葉はいつもいつも人を惑わせますね。

なんやかんやでやってて気にいったヒロインはいたのでゆっくり進めます。

御園から攻略。

なんか歌うまいそうですが、本人はなんかやる気あんまない。

才能あって技術もあるから、他の無能に失礼だーって。

周りはいうけど、やりたいようにやらしてやってくれやって。

御園本人も歌で食っていくって気がないのかしらって。

とりあえずいつもみたく主人公と仲良くなってーってなってたけど、

つい他の女の子と彼女がどうたらーの話をしてたのを見てて、

しかもタイミング悪いところで逃げてしまったのはいけなかったか。

ほんとはそれ冗談な会話だったのに変なとこで逃げたから勘違い。

なんかやっぱサブもクリアできるようにしてくれてるのデカいなぁ。

ピンク髪?は好きです大好きです。芹沢イキまーす!!!

ってことでいつの間にか芹沢√に直行しました。

やべーかわいいなぁーってやっぱここの人の絵好きです。

k、うs¥wそぉおおおおおおおおお

御園のジト目とムーってしてる口ずるいわぁあああああああああああ

くそおおおおお芹沢√入った瞬間にまた御園√するかなーってなってもうた。

御園もやっぱ芹沢のこと気になるのねぇいい子やん。

一通りの少ないとこで練習してる芹沢が心配なので終わったら送ってやるのがお仕事。

テロワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

芹沢に校内放送で告られて主人公爆発。

まぁ、サブっちゃーサブなんで短いですけどそれでもちゃんと話あるのは嬉しかった。

御園と芹沢の関係もいろいろあってよかったですね。

御園の歌うシーンはすごすぎて背筋がゾゾっとしましたね。すごくよかったー。

歌ってからは吹っ切れて別人みたいでしたね。かわいいしんだ。

なんか白髪なり銀髪=ロリコン向けのキャラが多いので、

望月みたいなん来てくれてめっちゃ嬉しかったですwwwwww

この子のお話もあるのですげー高まりました。うれしいっす。

どうやらこの子、主人公に気があるようでめちゃニヤニヤしちゃう。

うひょーホッほほっほおほおおおおおおおおお

嬉野はいいロリ要員ですね。声もロリすぎてやばーい。

しかも腹黒ちゃんですぜぇ。これはとても欲しいですなぁ!!!

鈴木がやる気になってる!!!

なんかこのお話は鈴木が演劇の脚本を書くっていうお話。

もともと小説書くのが趣味だったんですね。

まぁ、御園√で主人公フッた時にいいの書いてやるっていきこんでましたしね。

なんかブックカバー買ってた御園を見てしまった鈴木がその場を逃げてーって。。。

なんですかねこれヒロインみんな勘違い誤解しちゃうの多いですね。

鈴木の過去はなんだか黒いっすねぇ。

いろいろあったのかして自分を偽ってあんなキャラしてたわけですか。

気がついたら終わってた。。。

なんというか桜庭は融通がきかんといいますかなんでも一人でがんばりすぎだ。

んで主人公はそんな彼女が気になりましてー。。。

桜庭もだんだん気になるんだけど、白崎のこと考えちゃうといろいろあって、

ともかく一歩身を退くというか退きすぎててちゃんとしてください!

そんなこんなでいろいろあって独りでがんばりすぎな桜庭を見かねた白崎が休めって。

主人公も一緒になって桜庭とお休み。

その間は桜庭と主人公がいない状態での図書部運営となるがどうなることやら。

そしてやっぱり上手くいかない図書部。でもそんなことわかってたし、助けも来た。

だから助けた。でもそのときもう桜庭は変わっていた。

自分を犠牲にはしない。やるべきことはする。そう、約束したのだ。

――気がついたらおわってた。

白崎はもう序盤OP前で性格確立させてるからどうすんのさ?

ってなってたけど妹がでてきて、しかも病気だったりする。

嘘ついてた。学校ではなんでもできるってでもそれは独りではムリで。

いろいろあったけど最後は妹との約束も守れてよかったかなって。

小太刀はとにかくやばい。

髪色いい!

おっぱいい!!

声が可愛い!!!

ほんとうにすばらしかった。

ほかのヒロイン正直ちゃんと話読んでなくて俺がクソすぎた。

でも小太刀のはちゃんと見ましたぜぇ。

部室取り返すところらへんからすげぇよくておもしろかったですはい。

クリアした後、攻略したヒロインを再度攻略することになるとはね。

選挙戦の内容は共通しているけど、もっかいメイン攻略できたのはよかった。

メイン4人×2+サブ3人+真ENDという大ボリューム。

あまりのボリュームにやはりクリアするのに時間がかなりかかってしまいました。

おもったより超展開はなく(はにはにを知ってる人にはわかっていただけるかと

というか、本編中にすでにとんでも展開が混ぜ込まれてるのであまり気にならず、

小太刀√とメインの2つ目のシナリオでしっかり図書館がどうたら羊飼いがー

って書かれていますのでそれ以上の展開は無いわけでそりゃそうですね。

エロも多いし絵もいいのですごくおもしろかったです。

しかしエロもサブシナリオもあってなんとまぁすごいですね。

めちゃおもしろかったーってわけではないですが最後まで楽しめたんで良かったかと。

とりあえずおすすめってことで。

てきとーですみません。今日はこんなものでおしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
