PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなそら! レビュー


みなそら!


みなそら! レビュー

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><








■空

主人公。紹介はいらないと思いましたがやっぱいると思います。
CVが成瀬未安・・・・・・・・・・・・・・。。。。。
男の娘って感じ。苦手なんですが、、、まぁ、声可愛いのは相変わらず。
嫌よ嫌よも好きのうち・・・悲しいかな男の子なのに娘にされたwwwww

らめぇwww自重wwwwwwwww男のくせに・・・なんて野郎だ。。。
お、お兄さん変になっちゃ(ry死刑
声が・・・この声は反則ですよ。男なのにぃ・・・男なのに!!!!??

そして最大級の反則は、オナニー知らないセックス知らない。性知識皆無設定。
これはいくらなんでも無理無茶無謀設定だろうに、、、逆に桐華にレイプされてるじゃねぇか!

とりあえず口癖「らめぇ」の連呼。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・男ですよ。
ついには女の子みたいなメイドになりたいです発言。堕ちたな・・・可哀想に、、、。
なんか自分で女は度胸だとか言い出すし、いくらなんでも酷すぎる。
いつの間に女の子になったんですかwwwwwwwwwww

もう声色完全女だし、てか女の声だし、女のだし女だし、女みたいだし、女ですし、

結論、言っていいですか? 

男かぁ?

■明日菜

おっぱい食べてもらいたいんだって。おk。食わせろwwwwwwww
なんとボイスは青山ゆかり!!!!!????Σ(゚Д゚)

だがキャラは・・・ダメだこいつ、早くなんとかしないと・・・な感じ。
かなりのボケボケキャラ。なんか天然。ってかいろいろ抜けすぎwwww
なんか空とは姉弟。そして超絶貧乏。カップ麺を分けるほどに、、、
でも学園にやって来てからは、桐華に雇用してもらったお陰で助かることに。
当然、空も巻き込まれてなんだかムチャクチャになってますけどwww

弟に下着を着せたりとぶっ飛んだことしたりとかなり危険な姉でもあります。
指を舐めさせたり、女の子にしてやんよとか言い出すし、弟くんはとりあえず逃げるべき。
空のオナニー盗撮しては自分のオカズに使おうとするわ・・・そりゃ怒るわwww

エンドらしいエンドはないので、ヤって終わり。エロすぎるwwwwwww

■鈴華

S音さん何してるんですか。。。。。
若干、空気ヒロイン。いつ出てくるんだと何度呟いたか、、、。

姉ルートに行くと完全空気化してしまう悲しいヒロインでもありますが、
苗字が桐華と同じなんで姉妹っぽいかも???
あまり出番がないためかちょっと影が薄く感じますが、、、
後半から一気に登場してきます。ええ、携帯でオナニーしてましたよwww
んでそれを主人公に見られてしまいまして・・・まぁ、可愛いですよ。

何が残念って・・・ルートがないことorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

■桐華

南姉さん・・・あんた今、病気でダウンしてるんじゃなかったっけ・・・。

過去、別れて以来いつの間にか学校の学園長になっちゃってたのだ!
んでいきなり主人公と明日菜を強制雇用した挙句に無理矢理住まわすことに。
それにしても声可愛すぎるwwwww南姉さん!!!最高っすwwwマジぱねぇwwww
延々とモザイクをバックに喋る彼女が素敵すぎた。ってかヤメロwwwww

顔がwwwあの歪んだ顔が素敵よwwwwwwwやべぇ・・・壊して(変態乙
あの声でSっ気混じったボイスは反則です。いやホント。これは反則ですわwww
カレーは幼児向けのヤツじゃないと無理らしい。パケモンカレーて。。。どこのパチモンですかw

空のパンツを見ては涎を溢したりとかなり危険。病院へ行きましょう。
あとUFOとか超常現象が大好きらしく、ツチノコとか信じてます。
ちなみに主人公を剥いては体操服に着せたりとやることはやります。そう色々とw

ちなみに幽霊は怖い。おねしょはしちゃう。パジャマ姿は恐ろしく可愛い。
反則級に可愛すぎる。あの声。あの格好。とりあえず結婚しましょうよねぇ???

CGの出来栄え良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの三角座りとか最高なんだが・・・同人なのか? これは同人か???

同人ゲーの中でもかなり満足できる内容だったと思ってますハァ(*´д`)ハァ

■感想

なんかムダに力入れまくってる気がする。同人ゲーとは思えないクオリティ。
声優もですがBGMもなんかムダにカッコいいのあっておかしい。なんかおかしい。
あと主人公男なのになんかいきなし女の子の学校に入れられる不遇っぷり。
声優どした? なんか普通に有名なとんでもないぐらい豪華ですなぁ・・・。
全ヒロインの声優さんの名前が解った自分がびっくりです。あんま詳しくないんで(´・ω・)

絵がホントいいですね。普通に商業モンかと思ったけど・・・同人ゲーなんですよね?
いくらなんでもクオリティの高さが気持ち悪い(褒め言葉
絵もいいし、何より声優の豪華さは異常。。。。。。。。。。。

ここのサークルの作品は実は別のモノをやったことがありますが、
それを遥かに超えてますね。あまりの変わりようにびっくりしました(´∀` )
てかホント久しぶりに北都南ヴォイスを聴いた気がします。
いつ聴いてもホントこの人、天才だなぁ・・・すごい声ですwww

空も正体を隠したのですがわずか数クリックでバレるというとんでも展開。
なんでもしますから許してください>なんでもしていいのね>よし奴隷ねお前w
な状況ですホント・・・まぁ、桐華のキャラから考えてそうなる罠。

OPデモ・・・主題歌完備、、、何?? この作りこみwwwwwwwww
絶対やりすぎだろwwww声優陣もだけれど、OPデモまであるわ曲もあるし、、、
普通に同人から脱線してる気がする。おかしいな・・・なんでこんな力入ってんだろ???

同人なんであんまり突っ込まなくていいかなとは思いますが、あまりのデキなんで一応・・・、
シナリオですがヒロイン追いかけたら他のヒロインが殆ど空気になるのだけは残念でしたね。。。
とりあえずもうちょっと他のヒロインとの絡みもあったらよかったなぁって思います。

男の娘ってのは総じて受け手になっちゃいますので、明日菜とか桐華に見事に弄ばれます。
明日菜もボケボケさんのクセに空にエロい玩具突っ込んみやがるし結構鬼畜ですwww

同人ゲーなんであまりシナリオとかいちいち突っ込むことも無粋な気もしますし、、、
と言っても2600円と同人ゲーでは値段ある方なのかな???
でもこれだけのクオリティで3000円出してお釣り来るんだから安いと思う。
絵、声優、OPデモ+ソングもあるという豪華っぷりなんで気になったらプレイしてみては!?

ホント声優の豪華さには驚くしかなかったです。中身もおもしろかったですし満足ですハァ(*´д`)ハァ
短めですがこの辺でおしまいというわけでwwwここまで読んでくださってどもでした!


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
