PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君は知っているか「はいだら」の意味を……。

●いつもの戯言のような。




ちゃ、ちゃうねん……

もうHD版ZOE出てたとか知らんかってん。。。

でもなんとか限定版買えましたwww

あとライジング体験版もちょーやりたいしぃいいい

ロボアクションで一番大好きな作品なんですよ。

もう学生時代んときにZOEしてビビってきましたね。

んでアヌビスでしょおおおおおおおおお

もうやばいすごいすごいぱわー。

ってことで早くやりたい。すごくやりたい。

今からします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。