PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋色マリアージュ レビュー・感想

こいまり

恋色マリージュ レビュー・感想

※ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><



















■感想

とりあえずいろいろちょこちょこ体験版出たときに書いたんで、

えーっと、まぁ、箇条書きでむちゃくちゃですが頑張って書きます。

ともかく、やはりなんと言っても絵がいいっすなぁー。

そんな中でもSD絵はトップクラスだよねぇ!!!!

ここのかさんがメインで原画する日は来るのだろーかー。

しかしSD絵なのに普通にメイン喰うレベルじゃねってw

可愛いのぉー可愛いのぉーフヒヒ。

相変わらず主人公はクズだった(褒め言葉

うん、いいねぇいいですねぇ。

美穂乃の目ん玉がグルグルになってるのいいわぁー。

あと><もねwすごいよぉーこれすごいよぉー

わーいわ^-いこえk3うぇ

やはり黒髪挑発はいい素晴らしい。

いいですねぇーすごぅlじょいjぢ

レイプ目があったのがいいですね。

もっと見せろぉー見せるのですぅううう

シナリオもよかったと思います。

ねここ、ホントええ子や……。

とりあえずねここはボケよりツッコミがいいねw

声がマジでいいわー。

中の人がロリキャラの声してるってのも新鮮でw

単純に自分が聞いたことないだけだったのかもしれんが。

でもいいぜぇーすごくいいぜぇー。

両親はいないと思っていたが、

実はいたわけで。そんで引き取りに来たとかなんとか……、

いろいろねここルートは面白かったかなぁ。

まぁ、他もそうだけど途中まではよかったんだけど、

最後が失速しちゃってて、問題解決したらもうイチャイチャw

でもそれでいいんだけどね。エロいのだーーーーいすきいいいい

やっぱルリアが人気投票したら一位だよなぁ……。

銀髪でロリとかさぁーどうせ一位なんでしょー。

でもウルウルしてる目やべーこれはやべーよぉー。

すごいパワーだぁああああああああああ

シナリオ短めかなー。でもいいけど。エロあるしー。

特にレイプ目になったのはとても良かったすごい。

久遠さんちょー可愛いわ。無敵だわ。

ワーオイエースグレートwwwwwwwwww

えfけをfjけをふぇおfjうあ

kぢえjpひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお

できる女に弱点の一つあってもいいぜぇw

久遠さんまさか猫苦手とはな。

追っても追っても逃げても逃げても引っかかられたとか、

それはさすがにトラウマなっても仕方ないわw

猫にビビりまくる久遠さんちょーやばい。

直くんっ!って主人公の名前を叫ぶ久遠さん……ブヒヒ

ヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

ひゃ嗚呼ああああああああああああああああああああ

もうあかんあかんのや。

久遠さんが可愛すぎてやばいやばすぎるやっぱ最強だわ。

美穂乃と三角関係になっちゃうからね。

こういうの修羅場になってドロドロしちゃって、ビクビクしちゃって、

でも、そんな酷いことにならなくてよかった。

ってかすぐに解決しちゃった。でも最後のシーンめちゃよかった。

久遠が美穂乃に抱きつくとことかすごくよかったやばい。

ってことでまとめ。

シナリオは普通。エロは結構多めで安心。

前作がほぼ抜きゲなので数では負けてるけど、エロいのでいい。

すごくよかったのです。

絵がいいとテンションあがるし、別にそれ以上求めないよ。

頼むからひばりとつぐみを攻略させてくれよぉ――

全員クリアした後におまけであるとか思ってたんだけどなぁ。

絵は普通にいいしエロいし文句なかった。

選択肢はキャラ選択だけだけど、セーブが出来ないのはダメですね。

それ以外は別にシステム云々に対しては文句なし。

主題歌とEDもよかったですね。

残念なのはここのかさんのSD絵少なかった……

これぐらいなのかなぁ……もっと欲しかった。。。。

まぁ、こんなもんですね。

シナリオに重点置いてる人にはおすすめできないですが、

絵がいいなーって思う人にはおすすめかも。

ってことでこんなもんでおしまい。

すげぇだろ……この小学生の感想文――

――二十代後半のおっさんが書いてんだぜ(おしまい


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 15:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
