PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋色マリアージュ 体験版 レビュー・感想

こいまり めにゅ

恋色マリアージュ 体験版 レビュー・感想


↑↑クリックよろしくおねがいします><





























ってことで久しぶりのエロゲーだぁー。

主人公が思ったよりクズだったああああああああああああ

なんかもっと真面目キャラかと思ったのだが、

かなり変態でキモいですーでも面白いからいいですー。

美穂乃は思ったキャラと違ったw

なんか最初っからフラグ立ってるレベルで好感度高いのかと思ったが、

まず最初の邂逅で酷いことになってるは、

裸見るはで評価は地の底。

しかーし顔を赤らめて、目がグルグルしてる顔がすごーくいいぞぉおおお

すヴぁhれいおjわあww

ひゃあああああああああああああああああ

ねここいいね。いいんだよね。すごくいいんだ。

御苑生メイさんのイメージはどうも年上キャラが多いんで、

なんかロリ役しててびっくりなのと、個人的にかなりツボw

すげぇギャップを感じたからなのかもしれんが、とにかく可愛い!!!

すごく可愛いんですよね。声聞くまでなんともなかったのに……。

体験版してからもう株が上がりまくってwwwやばいれす(^q^)

すごいやばい。演技が凄くいいです大好きです声めちゃ好きです。

ダメだ……「しまったぁー!」ってセリフがあまりにもツボすぎでやばい。。。

久遠さあぁあああああああああああぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんn

素晴らしい美しいやばい凄いすごいパワー。

貴女を見るためにお金を払いました。

買いますとも。

ええ、もうあの半目で寝そべってる絵を見たとき、息止まりました。

オレなんて止まって死ねばいいのにね死ねないね上手くいかないね

ルリアはなんか人気投票一位くさいなー。

銀髪でロリは人気あるんでしょー。

声もいいしー可愛いしぃーwwwwwwwww

オワリ。

シナリオですが体験版の時点ではすごく面白かったですw

女将さんが倒れてから主人公たちで頑張るとこもよかったし、

とにかく主人公と女将さんの回想で泣いてしまいました。

相変わらず家族ネタにはすんげー弱いです。すぐ泣いちゃいます。

まさか体験版でうるっと来るとは思いませんでした。いいですねー。

正直、絵さえよけりゃー程度だったんですがめっちゃおもしろかった。

このままの調子でシナリオ良いといいなぁーって思います。

ワンチャン村上さんがいいライターに恵まれる日が来たと思いたい。

しまったぁ! 予約まだしてなかったぁー! すぐにしないとぉおおお!

良い感じに面白かったですぅー!

これは全力で購入やでぇ……。

サブ攻略できたらええのに。ひばりとつぐみ攻略させろやぁ!!!

体験版ラストでHCG見せてくれるんだけどねここだけ無くてワロタw

しかも悪意が感じられるwww大声出してワロタわwww

面白かった。

延期になった理由もワロタwwwwwwwwww

それなら仕方ないし、よくやったw寧ろ許すwwww

ってことで10月26日発売ですw

みなさんも予約しましょう。してきました。

ここまで読んでくれてどうもでした。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。