PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スズノネセブン! レビュー

スズノネ

スズノネセブン! レビュー

※ネタバレあり


↑↑クリックよろしくおねがいします><






■すみれ

毒舌だわ、腹黒だわ、行き過ぎないのは嫌いじゃないです。
もうね・・・某スフィアのクソガキ妹には心底殺意沸くってか、、、
自分は性格上、ツンと毒舌には嫌悪より憎悪なんで、黙れよマルフォイって言いたくなりますが、
こいつは度ちゃんと守ってるし、普通に可愛かったですよ・・・。

こっくりさん始めたとこはビビりましたが・・・。
こいつら絶対呪われるぞ。祟られるぞ。なんか軽いノリでやりおったし、、、
スタッフ知らないよ? 死人でても俺は知らないwwwww

新聞みたいなんも自分で作ってて、下着姿で見てるとことか最高に可愛かったですよ。
案外、すみれの課題は早くクリアしちゃいましたが、よかったですよ。

これぐらいしかあまり浮かばないですがw

■柚子里

なんだただのなのはのコスプレか。

なんか魔法少女に憧れていたから魔法使いになりましたなノリらしい。
素敵な夢をありがとう。そしてどう見てもお前はなのはにしか見えん!
典型的なツンデレでその辺好きな人にはいいんじゃないですかね。
俺は可もなく不可もなく。これといって・・・、、、

いや、、、なんか魔法使うとこはもうちょっと描写書いてくれと。。。
魔法の名前デカく叫べばいきなり雷落としたりとか、もうその辺ちょっとね、、、
これは他のにもいえることだけど、魔法関係してるシナリオは、
最近殆どといって良いほど描写無しの技名叫んだら画面光って音なるだけなんで、
もうちょっと書き込んで欲しいなぁって思う。この作品もそうだったし、
特にこいつのルートではなんちゃらライトニング連発で正直ダサいwwwww

ヒロインですか??? 可愛かったんじゃないっすかねwwwww
主人公が普通すぎて記憶にないですなぁ。カッコはよかったと思いますが・・・。
そういやこいつなんでダメダメの一人にされたんだっけ????

ツンデレ好きにはたまんない。エロえろい。よかったですよwww

■仁乃

まぁ、一番なんかダメダメだなって思ったんが第一印象。

それは悪い意味ではなく、良い意味で。頑張っても悪いほうに行っちゃうとことか。
こうなんか一生懸命なんだけど上手くいかない。そこがいい・・・かな?
ドジっ娘と言えばいいのでしょうか? 自分はそういったタイプは苦手なんですが、
ウザくないし、どっちかと言えば可愛い。だから平気でした。
デモとかでも出てきたけれどあのハリボテ(?)な家おもしろかったです。
ってかどのヒロインでもいえることなんですがパジャマ姿可愛いのねハァ(*´д`)ハァ

ダメダメな理由は暴走しちゃうとこでしたね。
こう毎回雷落としては吹っ飛ばしてしまったり・・・、
子猫を助けるときに至っては町を消しかけたりと(マテ

あれ??? そういやどんな中身だったっけ????

■美奈都

個人的には一番好きなヒロインはこいつだったwwww
何より主人公の課題かな?あれが一番前に出てたから好きだった。
逆に言うならヒロイン側がちょい薄く感じるかな???
でもヒロインばっかで主人公空気とかカスなんで俺はこっちの方が好き。

兄貴が良い味だしてるんだよなぁ~。あと好きな声優なんだよ。
この男の声好きなんですよ。厨っぽいのでよく訊くんでハァ(*´д`)ハァ
男性キャラもしっかりしてるのはこの作品の大きなプラス点だったとwww

特にホント兄貴+美奈都のバカっぷりには笑わせていただきました。
美奈都いっぺん死に掛けたんですよね。んでまた死に掛けるってわけでして。。。

幼馴染的な立ち位置のヒロインは自分大好きなんで、、、
告白ってそのまま一気にエロい展開入っていくとことか最高でしたwww
ホントおもしろかったなぁ~って思いますハイ。

主人公が美奈都を助けるとことかもよかったと思ってます。
にしてもこの声いいなぁ・・・名前、、、知りませんがorzzzzzzzzzzz
とにかくエロかった。ってかこの作品とにかくエロがえろいのがよかったっす。

■感想

デモは軽く100回以上見た!

ってことで最初に大きく書きましたが、、、
デモの出来栄えヤバいっす。キャラが出てくるとことか、
町を凄いスピードで駆け抜けていくとこ、もう曲いい!!!
デモはずっと見てます。これまで中毒になったの久しぶり。。。
デモ制作した人間は超人類だな・・・ホントいい!!!
サビよりもキャラを差し込んでくるとこマジいい!!!!
ここばっかり何度も何度も見直してしまうぐらい、このデモの完成度いい!
エロゲのデモムビで久しぶりにカッコいいし可愛い素敵なのを見た気がしますハァ(*´д`)ハァ

さてさてゲームの感想をしましょうか・・・。

これライターさん4人いるんですよね。これには驚き。
この作品が最も評価されるところはそこじゃないですかね?
何がいいたいのかと言うとやはりライターが増えれば増えるほど作品に統一性なくなるんだけど、
マジ一人で書いたんじゃね?って言いたくなるほどにこの作品のシナリオの出来栄えはいい。

普通に笑えるとことかもしっかりしてて普通に笑えるし、
萌えるとこはしっかり萌えれる。シリアスなとこも泣けてくる。
なんか安定しておもしろい。逆に言うならすごくおもしろいってワケではない。

絵がしんたろー絵ではないのが大きすぎるポイント。
俺はあの絵が苦手すぎて、前回某生徒会長を脳内で100回ほど殺していますが、
今回は絵師も変わり、最後まで楽しめました。おもしろかったです。

用途用途で「やっぱ魔法絡むとこれだわ・・・」になりましたがキツいとこは少なく、
魔法が絡むシナリオでは主人公のチートでオナニーするという大問題なシーンはなくてよかった。
正直、エロゲで魔法が絡む時点で自分は地雷と思っているので、、、
この作品をする前も見事なまでに期待していませんでしたが・・・・・・・・・・
なかなかにおもしろかったです。
ちょっとなんちゃらライトニングとかなんとかフレイムが出てきたとこは萎えましたが、
それでもそんなにキツいとこもなくて、普通におもしろかったです。
個人的にはやっぱ美奈都がよかったかなぁって確かに魔法絡んでいるんですけど、、、
やたらと魔法魔法ってなくて、死にそうな彼女を救うとことかホントええ話や~になりました。

エロですが、マジでエロいっす。
正直名前忘れたけど柚子里の付き添いのオナニーだけしかないの残念。
もうちょっとエロが欲しかったがあれで限界だったようですなぁ(´・ω・)
ちなみにここのは前のもそうでしたがエロに力入れすぎだと・・・テンション上がるじゃない♪
全ヒロイン、エロ満足しましたよ。フヒヒ・・・最高wwwwwwwwwwwwwww
自分は着衣より全裸なんで、邪魔な布っきれ来たままだなんて外道の所業なんで、
全裸のあるのはかなり嬉しい。全裸好きなんでwwwww
大抵のエロゲは着衣のまんまが多いので残念がる自分がいるんですね。
あーどうでもいいですね。まぁ、気にせずに次の話をwww

曲は申し分なし。デモ最高wwwwwwホント何度も聞いています。
さっきも書きましたが、このデモがマジでいいんですよ。
今までのエロゲでもいろんなデモ見てきましたが、
これほどカッコよくて、可愛いね・・・デモ見たことないよ。いやもう何もかもが完璧すぎた。
エフェクトとかCGとかもう何度見ても素敵なOPデモだなぁって思う。
実はヒロインやシナリオよりも、このOPデモを俺は一番評価したいんですが。
このキャラの出し方とか名前の出し方最高に好き。

これはホント携帯なりなんなりにでも突っ込んで一生見ておきたい。
ぶっちゃけアニメなOPデモもいいけれど、
こういったデモも全然アリだなって思う。この作品のOPデモを見て痛感したなぁ・・・。
いやホントいい! となんかおかしなとこ評価してる気がす、、、、、、、る???

ちょっと違うところを評価しちゃった感じですが、よかったです。
良作ですなぁ・・・オススメします。マジでおもしろかったですよハァ(*´д`)ハァ

こんなもんでいいですかね? いつもどおり短めですんませんでした。ではこの辺で♪


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
