PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなこともあるんですねって思うんですよねって。

●いつもの戯言のような。




今更ながらですがFF13-2を買いました。

1500円と安かったもんでw

しかし中古ショップで買ったんですが、

箱から出すとFF13だったのは驚きました。

んで車ん中で見てよかった……。

お店の人に言うと店長さん来て500円のタダ券もらって、

なんかもうしわけないっすねぇー。

とりあえず序盤だけやってそのままです。

休日にしかしないかなぁ……しんどい。。。

P4Gしてたときみたいにハマってくれれば――

ってことで寝ます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
