PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルアーケードPro.3 Premium VLX ダイヤ レビュー・感想

【Amazon.co.jp限定】リアルアーケードPro.3 Premium VLX ダイヤ

リアルアーケードPro.3 Premium VLX ダイヤ 

レビュー・感想


※参考程度でお願いします。


↑↑クリックよろしくおねがいします><





















アケコン 梱包

今まで買ってきて届いたamazonの箱で一番デカいわけでw

とりあえず徐に取り出してみますと――
















































アケコン 箱

なんか箱は微妙にもただのダンボール箱だった。

Pro.2とかV3SAなどとは違い梱包された箱は案外適当。

しかし、ここからが本番。大事なのは中身です。











































アケコン 大きさ

とりあえず出してみると、とにかくデカい。

大きすぎる。

左下に電池置いてみました。すごく、大きいです……。







































アケコン RAPロゴ

左上にはRAPのロゴがwカッコいい!!!











































アケコン 右上

右上は家庭用アケコンではデフォな連射機能とかいろいろ。

左からPSボタン、セレクト、ターボって感じ。












































アケコン レバーとかボタンとか

ボタンやレバーは他のアケコンとそう変わりない?

いや、見た目だけじゃわかりませんね。

ただレバーは若干固めで、固い方が好きな自分としてはかなり良い。













































アケコン SA横比較
アケコン SA縦比較

とりあえず持ってるV3SAと比較してみました。

横にとても長くて、大きさは一目瞭然。

また重いです。足の上に乗せるとやっぱり重みがすぐわかります。































アケコン 後ろ

裏側はこんなん。

アケコン VLX収納
アケコン SA収納

持ち運ぶ際の収納部分はこんな感じで。

V3SAは収納部分は横に長く、VLXは奥に深いです。

なのでVLXはUSBケーブルが収納しやすくなっています。

どうしてもV3SAは収納部分が浅いせいか、収納が少し不便です。

VLXはその欠点克服してるかな?

いや、ちゃんと収納すりゃいいんだけど、

適当に詰める不器用さんなんで、

うーん……なんだろ? 何言いたいのかわかんない。















































アケコン 付属板

さすがにお金かかってんのか、なんか付属で板ついてきました。

これの上にアケコン乗せるとすごく安定していいです。

重ささえ気にならなければ足の上でも全然安定します。

ってか他のアケコンと併用して使えるぞ。いいぞwこれいいぞwww






































【Amazon.co.jp限定】リアルアーケードPro.3 Premium VLX ダイヤ【Amazon.co.jp限定】リアルアーケードPro.3 Premium VLX ダイヤ
(2012/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る

いや、ほんとすごい出来ですねこれは。

三万の価値あると思います。

amazonでまだ買えると思いますので(2012年7月30日現在)

もしお金に余裕があるならどうでしょうか?

ってことで簡単な感想文ですがこんなもんで。

明日からこれでポチポチ遊ぶぞー。

……これだけで時間が持っていかれた。。。。。。。

ここまで読んでくださってどうもですー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| レビュー・攻略 | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
