PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜ぐらいちゃんと更新しようそうしよう。

●いつもの戯言のような。


帰宅。

とりあえず買ってきた漫画でも。

アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る!(2) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/01/22)
タカヒロ

商品詳細を見る


アカメが斬る!の二巻を購入しました。

もう結構出てるとは思いますが、ちょこちょこ買っていってます。

一巻でも十分ダークでしたが、二巻はもっとキツいっすね。

いやぁ、ホント面白いです。一気に全部買えばよかった。。。

朝まで授業Chu! 3 (MFコミックス アライブシリーズ)朝まで授業Chu! 3 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2012/06/23)
むにゅう

商品詳細を見る


朝まで授業Chu!の三巻もありましたので購入。

やっぱむにゅうさんの絵が最強すぎてwww

正直もう18禁でやってくれとは思いますが、

そりゃ乳首出まくりだし、やりたい放題してますんで、

もう普通にヤってしまえと言いたくなります。

ヒロインが増えていってますがみんな可愛いですねぇ。

アニメ化もするとかどうとか? 楽しみにしておきます。

ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)ちょっとかわいいアイアンメイデン (1) (カドカワコミックス・エースエクストラ)
(2012/06/01)
α・アルフライラ

商品詳細を見る


今回のメインです。いつもの如く全く漫画やアニメに興味ない友人に選ばしました。

なんか友人が選んだ本は当たりが多いので適当に選んでもらってます。

んで友人が「虚淵絶賛だってよ。お前好きだろ?」みたいなこと言って渡してきたのが、

この本でした。帯におもっきり虚淵の名前が書かれて気になったんで購入。

最初はどんな内容かさっぱりでしたが、名前のとおり拷問器具がよく出てきます。

拘束少女絵巻拘束少女絵巻
(2011/01/27)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る


実は前に拷問器具なりなんなりに興味があったおかしな時期があって、

つい表紙買いして中身見て後悔した「拘束少女絵巻」ってのを買ってて、

この作品に出てくる拷問器具の大体は知ってました。

……拷問器具自体はいろんなものがあるんだなーって勉強になったけど、

表紙があまりにもよすぎて……中身とのギャップがgggg

ってなことがあったんですが、それは置いといて、

この漫画ホントおもしろかったです。次回も楽しみに待ってます。

拷問大好きです。ちなみにタイトル通り「ちょっとかわいい~」とあるので、

可愛い女の子が出てくるだけです。大丈夫です。グロくないです。グロはないです。

ってことでこんなもんで。

この記事うpったと同時に寝よう。

起きたらP4Gすっぞー。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 04:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
