PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追奏のオーグメント 体験版 レビュー・感想

ついそう

追奏のオーグメント 体験版 レビュー・感想

※ネタバレあり注意


↑↑クリックよろしくおねがいします><
























さて色々と話題になってる地雷ソフトさんの処女作。

それが「追奏のオーグメント」です。

公式の雰囲気とかタイトルも良さげで設定とかいろいろ気になって、

TGで先行の体験版が公開されたようなのでTGを購入してみました。

話の始まりはなんかもう生きるの飽きたジジイが、

いきなり首にナイフを突き立てて自害しおったんですが、、

気が付いたら若くなってイケメンになってましたとさ。

オーグメントの声が相変わらず可愛いという。見た目はおもろいけどね。

若くはなったけど、中身はジジイなんかねw

ついつい一人称がワシになってたり、達観してたりする。

しかし部屋入ったらいきなりバケモノが出てきてワロタwwwwwww

こんなもん出てきたらびっくりするわwwwwwwwwwwww

オーグメントwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベットで横になったら天井に張り付いてるし、怖すぎwwww

ともかく主人公のジジイはCOOOOOOOOOLな青春を送りたかったわけ。

女の子とチョメチョメしたかった――なんて下半身直結な願いでした。

いいよそういう理由。男だし当然だよねぇ。

主人公は時間巻き戻す前はどんな生活送ってたのかと思うよ。

ぶっちゃけこんだけおしゃべりで行動力あるなら女の一人や二人余裕だったと思う。

社会人なって仕事だけして、風俗行って素人童貞してただけで、

マジで女と付き合ったりとかなかったとか、お前嘘だろってwww



詩帆は最初のイメージは主人公と仲違いでもしててシリアスってんのかな?

なーんて思ってたらそうでもないみたい。

普通に脈あんだろ。なんで主人公はフラグの一つも立てられなかったんだよ。

大好物の黒髪長髪ヒロインなのでその時点でお持ち帰り余裕。

驚いたのはこいつの顔にも><とか。 。みたいなんがあったことかな。

なんかクールっぽい感じしてたもんで。

騙しやがってぇ!(良い意味で

主人公が自害したりとか、死神がーとか魂がーとか言うからさ、

もっと暗いイメージな作品なのかなぁ?

とか思ってたんだけど、全然そんなことなかったぜ。



紗月は体験版して一気に評価が上がりましたね。

可愛いんだよね。専用CGとかで上目遣いしてたり、><してたり、

とにかく可愛いって思って気が付いたら好きになってたんだ。

膨れっ面したりとか、立ち絵のポージングがとてもお気に入りであります。

首を少し傾げてる感じなのが僕はいいと思うのです。

ツンケンしていますが、なんやかんやでお兄ちゃんっ子なのかしらね。

なんとまぁ、素直になれない女の子。主人公とどんな関係になっていくのかに乞うご期待。



菜実はたまたま死に掛けの猫を拾った時に出会った女の子なのだ。

ちなみに担任の女教師の妹だったりするのだ。

しかしこの担任がなんでかやたらと病的なまでに過保護で怖い。

中の人が好きな人なんでテンション上がりますね。

CG綺麗。可愛い。絵がいいっすねこれ。

この作品のヒロインは、乳がデカいのと小さいのがはっきりしております。

どっちも好きです。あとやはり最初の印象は長門っぽいか?

なんて思ってたけど結構おもしろいキャラ。ふざけたりするしね。

ボケまくってる主人公を翻弄するやり手でもある。

いつもボケて周囲を困らせる主人公が逆に翻弄されるのも面白い。

発狂して抱きつく姉とそれをウザそうに無表情のまま黙る妹。

これを見た時、担任のキャラが完全崩壊していた気がする。

でもこのCGみたときに高圧的だった先生のキャラ壊れて面白かった。

先生がキャラ作ってただけだったってよかったな。

主人公にバレてからマジでキャラ変わってたしwww

あとキャラ崩壊してからの演技が面白かった。

しかし妹の表情案外豊かだったな。マジで無口キャラとか思ってたから。

ともかく姉妹共に思ってたのと違った、終わり。



攻略できんかわからんが一応。

蓉子は主人公の姉です。なんか裸で風呂はいってきおる。

あとAV鑑賞多分趣味。めっちゃ詳しい。

しかしここの絵が好みすぎて姉ちゃんも可愛く見えるわ。

そしてここの主人公の家族は基地外が多すぎるw

普通に朝起こすとこのテキストがカオスすぎてワロタ。



俺は思うんだ。オーグメントが攻略できたら神ゲーなんじゃないかって?

口あけて笑う立ち絵とか可愛いし、

アメリカ人よろしくに両手上げてヤレヤレしたり、

可愛いんだぜぇ? あの長い腕と鋭い爪。美しいじゃないか。

浮遊してるときに出るSEはなんかふざけてるし、

そして何よりあのロリキャラのようなボイス。

こいつ何者なんだよ?(死神です

でも主人公のスタンドしてて、首にナイフぶっ刺せば時間逆行できる能力もらった。

なんか主人公が幸せになって死んでくれたらいいみたいですね。

とりあえずこいつどうなるんだろうね。気になるね。



最後に適当になんか書く。

ただ単純に気になったからという理由だけでプレイしただけで、

購入するかどうかは決めていませんでしたが、

今回の体験版をプレイしたことで購入することにしました。

ってことで予約できるならしてこようと思います。

絵は個人的に好きですし、シナリオも面白かったと思います。

特にあの肉肉してる身体が見てて変な顔になる。

ともかくやっぱ続きがきになって仕方がないです。

体験版ではどうしても普通に日常過ごしただけで死神いたぐらい。

こっからどうなっていくのかはやっぱ気になるものです。

そんなこんなで自分はとりあえず購入しようと思います。

ぶっちゃけ欲しいエロゲ全然なかったんで、欲しいの見つかってよかったなぁ。

とまぁ、こんな感じで体験版の感想はこんなもんでおしまい。

ここまで読んでくれてありがとうございます。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
