PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DRACU-RIOT! ドラクリオット! レビュー・感想

どらくりおっと

DRACU-RIOT! ドラクリオット! レビュー・感想

※なんか下品なこと言ってるだけです。

ああ、ネタバレあるんで気をつけてください。


↑↑クリックよろしくおねがいします><




















■感想

美羽の半目で照れてるやつ、ジト目で照れてるやつ。

ちょーすごくストライクで直球でパーフェクトなやつです(?

意味不明ですね。僕もよくわかんないです。

とりあえず美羽が可愛すぎてやばい。

ってかどのヒロインもいいよね。可愛いよね。

いや声いいよね。最高だよねすごいよね使えるよね(?

もうなんか眠い目を擦って書いてるせいか酷いことになってるけど気にしない。

梓が怒ってるときの声が大好きです。

あーもう可愛いな。面白いことしたいな。ああしたいぞ。

エリナと莉音の髪型がコロコロ変わるのいいね。

特にエリオのツインテみたいなんが大好きでありんす。

ちなみに美羽のあの一部だけ結ってるのマジで大好きです。

もうお前ら大好きだから面白いことしていいかい? もう我慢できません。

なんでこういうゲームの主人公ってイケメンなん?

なんで俺イケメンじゃないの? なんで主人公イケメンすぎんの?

梓庇ってるCGカッコよすぎて濡れる。びしょびしょ。

莉音が天然ってかなんか度が過ぎてるとこがあって軽くイラっとくるときが。

ただおもっくそ大きな声でオナニーだのセクロスだのを言うシーンは笑いましたが。

キスすらも未知の領域である莉音。

舌入れた時に@みたいな目になっててワロタ。

もうやだ。こいつら可愛すぎる。

ああ、そうさ。シナリオなんてどうでもいいんだよ。

こういうゲームはなぁー絵さえよけりゃどうでもいんだよぉ。

エロいことしろ。早くしろ。お腹痛い早くしろ。我慢できない。

一番最初に攻略したのが莉音でよかった。

ほとんど何もわからんなこれじゃ。

莉音可愛かった。いいね、いいおっぱいだ。エロければいいよ。

アフターあんのか。いいな。エロこれで補完してくれてんの最高よね。

なんか変なキャラ来たね。

梓可愛いよ梓。ってか梓√で出てくるキャラも可愛いね。

・・・声は、、、ちょっと違和感ですが。気にならないけども。

梓のあだ名んとこでわろた。

苗字反対にして「らめぇ」とかひでぇw

しかしエロシーンがとてもエロくていいですねぇ。

シナリオですか? 覚えていません。

美羽かわいすぎうるううううう

見え冷え所えっはあああああああああああああああああああ

ひゃっはやjふふうぇw

このジト目なくせに顔真っ赤にして狼狽えたりねもうねいいですね。

ああ、いいな、これいいなああああああああああああああ

はーーーーーーーーーっはははははっははは

これよこれ。これが見たくて買っただけなんですもの。

これが欲しくて予約しただけなんですよ。他なんていらんかったんや。

もう顔がニヤけっぱなしで酷いことになっておられるのですよ。

これはねこのゲームはね美羽見て顔の造形おかしくなるゲームなんですよね。

円環の理ってなんやねんとずっと思っています。

しかしここでもそのネタもってくるのね。まぁ、仕方ないよね。

こもわたSDが可愛すぎるんだ。美羽のSDもやっぱやばいわ。死ぬ。

主人公のパンツに顔埋めてオナるんですよ?

神ゲーです。

・・・違いますか? 美羽変態ですね。うん、いいですねすごいですね。

なんか美羽ルート他のヒロイン以上に規模が半端なくデカいな。

エリナのレイプ目ゾクゾクします。

ってか下ネタ言わないエリナはエリナちゃいます。消えなさい。

いやいやいや、、、

いつからゆずソフトはこんな酷いことをするようになったのさ。

これで終わりだって思ったら、

なんでニコラ攻略できんだよ。隠しキャラみたいになってんだよ。

いや、ホントよかったです。

何がよかったって全部俺の好きなポイントにクリティカルヒットしてるわけで。

もうそれだけでいいんですよ。

絵がよければねもうねいいんですよ。

なんかもう一人クリアしちゃうと大体ネタバレになってもうてたりとか、

シナリオの部分はもうなんかどうでもいいっていうか、

ジト目最高。それだけです。

あと主題歌のフルが欲しいです。

と、いつもの個人的に感想文を書いただけでおしまいです。

絵がいいと思ったら買いです。

シナリオを重点においてるならダメです。

え? いや、これニヤニヤするゲームなんで別に内容は関係ないです。

もうヒロインが主人公のことをあーだのこーだの言うシーンとか、

なんかいろいろヒロインが顔真っ赤になるとこ見て顔がニヤけます。

よかったです。

ってかマジでゆずソフト至上最もエロがエロかった気がする。

エロシーンも好きなシチュが多くてよかったです。

選択肢固定にできたのもよかったですね。

エロがよければそれでいいです。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| レビュー・攻略 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
