PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その56


↑↑クリックよろしくおねがいします><


お勉強バトン

Q1 ズバリ、勉強は好き?嫌い?
A1 嫌い
Q2 何時間くらい勉強した事ある?
A2 一時間ぐらい
Q3 勉強に関するエピソード、何でもいいので聞かせて下さい!
A3 ないです。
Q4 勉強しておいて良かった!と思った事は?
A4 してないから今は大変です。
Q5 もっと勉強しておけば良かった…!と思うことは?
A5 今そう思います。
Q6 試験勉強は計画をたててやるほうだった?
A6 小論文だけだったんでたててないです。
Q7 塾にいっていましたか?
A7 いってないです。
Q8 現在でも勉強しているものは何かある?
A8 してないです。
Q9 あなたの効率のいい勉強方法を教えて!
A9 ないです。
Q10 あなたにとっての勉強とは?
A10 やりたくないけどやらないとエラいことになります。

↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 暇だったからバトン答えた | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
