PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その扉を叩き壊せ、やがて幸せを得る為に。

●いつもの戯言のような。




PCゲーム グリザイアの迷宮 サウンドトラック&主題歌集
(2012/03/07)




グリザイアの迷宮のサントラ届いたぁ!

と思って中見たら、全く違うわけわからん洋楽のサントラ入って、、、

なにしやがんだよクソがああああああああああああああ

もうkusozamaでいいじゃん。返せよ。俺の楽しみ返せよ。

明日返品してくるし、、、いや、マジで爆発してくれ。ホント、いやホント。







































エコー/ゼオン (3) (カドカワコミックスAエース)エコー/ゼオン (3) (カドカワコミックスAエース)
(2012/03/02)
六道 神士

商品詳細を見る

今日のオススメ漫画。

なんで三巻で終わってしまったんだ。。。

なんでだ? なんだこの打ち切り感は。。。

すげぇおもしろかったから残念です。


↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 永久戯言 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
