PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また一つ老けたおっさんが確かにそこにいた。ってか俺だった。

●いつもの戯言のような。




相変わらず曲いいわぁ。

しかし鋼炎、蒼穹と続けてちょっと残念だからなぁ、、、

いや内容は好きだし白銀と繋がってるのはいいんだけど、

カードとかようわからんゲームシステムがいらないんだよねぇ。。。

普通にテキスト読みたい。今回はそれっぽいのかな?

もうそれでいいよ。それだと安心して楽しめる。

今回のソレイユは過去作以上にごちゃごちゃしてるね。

楽しみです。


























昨日、俺の誕生日でした。

気付いたら日が変わってました。

・・・それだけでした。

おしまい。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ばせながら誕生日おめでとうございます^^
これからもどうぞよろしくです~

| GO GO LINA  | 2012/03/07 14:12 | URL |

コメント返しです><

>GO GO LINAさん

コメントありがとうございます。
また三十路に一つ近づいてしまい、、、
そんなこんなですがこれからもよろしくです♪

| PGU | 2012/03/07 21:48 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
