PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇だったからバトン答えた その53


↑↑クリックよろしくおねがいします><


ブログを書くとき参考にしたい!!バトン

Q1 お名前教えてください。
A1 PGUです
Q2 HNの由来は?
A2 ないです
Q3 ブログの更新頻度は?
A3 出来るだけ毎日。
Q4 ブログの内容は?
A4 自分のことか、ゲームかアニメの感想。
Q5 ブログは日記風?小説風?雑談風?
A5 たぶん日記風です。
Q6 ブログは何で書く派?携帯?PC?その他??
A6 PCです。
Q7 スラスラ書けるほう?
A7 スラスラいけます。
Q8 一回書いたらそのまま?書き直すこともある??
A8 もっかい読んで書き直してます。
Q9 どんな順番で何から書く、とか決めてますか?
A9 ないです。
Q10 書くことない時はどうします?
A10 こうやってバトンに逃げます。
Q11 画像は貼りますか?
A11 たまに貼ります。
Q12 貼るのめんどくさくない?
A12 ちょっとしたやり方で貼るの楽になるよ。
Q13 限定記事って使ってる?
A13 いいえ。
Q14 使ってる人はどんな時に?
A14 ?
Q15 ブログ友達どれくらいいますか?
A15 いません。
Q16 大好きなブロガーさんとかいます?
A16 いまんとこはないです。
Q17 ブログ書いててよかった!!って思ったことある?
A17 ないです。
Q18 逆に、ブログ書いてて嫌な思いした!!ってことは?
A18 そいつらはもう更新してないのでメシが上手いです。
Q19 ブログ機能について、もうちょっとこうだったらな、って思うことある?
A19 ないです。
Q20 ありがとうございました。最後にいつも来てくれている人に一言!!
A20 ありがとうございます。

↑↑クリックよろしくおねがいします><

| 暇だったからバトン答えた | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
