PGUの永久戯言

エロゲやめました……ラブライブ!にハマり、白猫メインでやってます。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずお前の顔を無茶苦茶にしてやりたいんだ。

●いつもの戯言のような。


ネタないんで土曜のことでも。

ってことで働く場所変わってから一回もカラオケ行けてなかったんで、

土曜にヒトカラ行ってきました。まさか土曜休みなんてラッキーすぎた。

しかし友人は用事だったんでどうせ独りだったんでヒトカラに。

数ヶ月ぶりだったんでテンション上がってました。

とりあえず65曲前後ぐらい歌って帰りました。結構歌えたなぁ。

春アニメの曲も結構配信されてて嬉しかった。

パパ聞きとアクエリオンのOP歌いたかったんで即効歌いました。

あとはギルクラのOPEDもあったんでさっさと歌ってっと。。。

ちょこちょこいろんな曲も配信されてましたね。



なんかDAMもエロゲ曲ちょこちょこ配信されてていいっすね。

自分はカラオケではDAM派なんで嬉しい限りです。

とはいっても「アレセイア」配信されてたのは驚いたけども。



そういや「∞未来」も配信されてましたね。

ゲームもプレイ済みなんです懐かしい気持ちに。

絵がマジでよかったよねぇー内容は忘れた(おい



なぜか「last fortune」も配信されてて歌っときました。

ゲームは前のしかしてないけど曲はずっと聞いてたんでなんとか最後まで歌えました。

とこんなもんでおしまい。

さぁ、寝るか。

グリ迷も終わらしたし来月までやるゲームもないしね。

当分は早めに寝れる。いや、いつもか・・・・・・。


↑↑クリックよろしくおねがいします><
スポンサーサイト

| 永久戯言 | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT


【いろいろと応援中♪】

『プリンセスラバー!』応援中です!
アクセスランキング
